MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道U18 活動概要説明会および練習体験会 実施のお知らせ

レバンガ北海道U18 活動概要説明会および練習体験会 実施のお知らせ

 このたび、レバンガ北海道U18は、2023年度の入団に向けた活動概要説明会および練習体験会を実施することとなりましたのでご案内いたします。
 
 昨年度、レバンガ北海道U18は「B.LEAGUE U18 CHAMPIONSHIP 2021」・「B.LEAGUE U18 ELITE6 LEAGUE 2021」の大会でそれぞれ優勝を果たすことができました。
レバンガ北海道U18の始動から2年目を迎える今年度は、北海道内の選手のみならず、北海道外からの新入団選手もあり、さらなる成長を目指しチーム一丸となり各種大会に向け活動しております。

 レバンガ北海道はプロ選手・世界で活躍できる選手の輩出を目指し、高等学校との連携、プロコーチの指導、寮の設定など、学業とバスケットボールを真剣に取り組める環境作りを行っております。

「Bリーグでプロ選手を目指す」皆さんのお申し込みをお待ちしております。


実施概要

《日程》
①2022年7月18日(月祝)
②2022年8月21日(日)

《時間》
活動概要説明会 13:00-14:00、
体験会 14:30-17:00

《会場》
北海道文教大学附属高等学校 
住所:北海道恵庭市黄金中央5丁目207番11

《対象》
中学3年生
※その他の学年でご希望の場合はお問い合わせください。

《内容》
U18活動概要説明、学校および入試説明など
※社会情勢等により急遽、中止・変更とする場合がございますので、予めご了承ください。


 


お申し込み

以下、フォームよりお申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/cMQxPR7ECaegt5JR8

《お申し込み締め切り》
①2022年7月18日(月祝)

2022年7月11日(月)18:00まで

 

②2022年8月21日(日)
2022年8月14日(日)18:00まで

※ご登録完了後、クラブよりメールにてご連絡させていただきます。
ご連絡は2~3日程度お時間をいただく場合がございます。

※『youth-office@levanga.com』よりメール送信いたします。
ドメイン指定受信設定をお願いいたします。



その他

・活動概要説明会、練習体験会のいずれかの参加も可能です。
・駐車場は高校敷地内の駐車場をご利用ください。
・コロナウイルス感染症対策を徹底した上で実施致します。以下項目のご協力をお願いいたします。
①施設入場時及び移動時のマスクの着用、手洗い、手指消毒をお願いいたします。なお、受付時に検温を実施いたします。
※37.5℃以上の方のご入場をお断りさせていただきますので、ご了承ください。移動前検温もご協力をお願いいたします。
※マスクの着用につきましては、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
②説明会時は、マスクの着用をお願いいたします。
③ご家族多数での参加は極力お控えください。(原則、選手含む3名までの参加、とさせていただきます。)

・ホール内は土足禁止となりますので、上履きのご準備をお願いいたします。
・社会情勢により中止となる場合がございます。
・イベント中スタッフが動画や静止画を撮影します。レバンガ北海道広報用として公式SNSや公式WEBページHPで公開することがございますので予めご了承ください。
・写真やビデオの撮影は可能です。
・移動中の事故や怪我についての一切の責任を負いかねます。
・お申し込みいただきました個人情報は当社にて厳重に管理し、本目的以外では使用いたしません。

 

 

協力会社

その他