MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ☆SAPPOROオフィシャルeスポーツプレーヤー契約合意のお知らせ

レバンガ☆SAPPOROオフィシャルeスポーツプレーヤー契約合意のお知らせ

このたび、 レバンガ☆SAPPOROは、北海道を中心にコスプレイヤーとして活動しているまおまる◎と、オフィシャルeスポーツプレーヤー契約の合意に至りましたことをご報告いたします。

 


【選手名】 ◎まおまる◎

【選手名】◎まおまる◎

【背番号】#15

【所属部門】ストリーマー部門

【年齢】非公表

【出身地】北海道(札幌市)

プロフィール】
北海道を中心にコスプレイヤー・モデル・ラジオMC・役者としてマルチに活動中。
趣味はゲーム、アニメ・映画・舞台鑑賞、ダンスなど。最近ハマっているゲームはVALORANT

 


◎まおまる◎ 選手 コメント

「このたび、レバンガ☆SAPPOROのオフィシャルeスポーツプレーヤーとして活動させていただくことになりました、◎まおまる◎です!
この活動を通じてeスポーツの魅力を北海道から沢山の人に発信していけたらと思います。

まだまだプレーヤーとしては未熟の私ですが、大きく成長していけるように頑張ります!
どうか温かく見守って下さい。よろしくお願いいたします。」

 


株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

このたび、レバンガ☆SAPPOROとしてまおまるさんとストリーマー契約を締結させていただきました。
コスプレイヤー、ラジオMCなど幅広く活動されている中で、レバンガ☆SAPPOROのストリーマー部門を盛り上げるストリーマーとしての活躍、また、コスプレイヤーの活動を通した、eスポーツやゲームの幅広いPR活動にも期待しております。
 

 


【参考】レバンガ☆SAPPORO オフィシャルeスポーツプレーヤーサポートプログラム 概要

『北海道におけるeスポーツの更なる普及・育成・強化』『日本を代表する世界基準のeスポーツプレーヤー輩出』を目的に、有望なeスポーツプレーヤーが活動を続けるための支援を行うプログラムとなります。

具体的には、学業や就業しながら『プロ選手を目指している』『大型大会、世界大会を目指している』eスポーツを盛り上げるために活動している』有望なeスポーツプレーヤーに対して以下の活動支援を行います。

 【サポートプログラム内容】
・レバンガ☆
SAPPORO公式ユニフォームの提供
・公式WEBTwitter等でのPR活動 
・大会参加遠征費、年間活動費などの支援(支援内容についてはゲームタイトルにより決定)
・レバンガ北海道ホームゲーム無料観戦

※現在、決定している内容となります。
※固定報酬等の支援はありません。
※今後、追加・変更となる場合があります。






 

協力会社

その他