MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <5/30更新>レバンガ北海道 オンラインファンサロン『One Hoop』開設のお知らせ

<5/30更新>レバンガ北海道 オンラインファンサロン『One Hoop』開設のお知らせ

<5/14更新>対象者の情報を追記しました。
<5/30更新>
事前受付開始情報を追記しました。
 

 



 

いつもレバンガ北海道へのご声援ありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、クラブと選手とファンとの新たな交流空間であるオンラインファンサロン『One Hoop』を開設することとなりました。

来シーズンで設立から10年目の節目を迎えるレバンガ北海道は、これまでに長らくクラブを支え応援してきてくださったファンの皆さまに、これまでよりもクラブのことを知ってもらい、チームとファン、そしてファン同士が新たなカタチで交流できる場を創りたいとの思いから、レバンガ北海道オンラインファンサロン『One Hoop』を開設する運びとなりました。

クラブ・選手・ファンの皆さまとこれまでにない新たな価値を創り上げていければと思います。


 


レバンガ北海道 オンラインファンサロン『One Hoop』概要

【対象】
 レバンガ北海道オフィシャルファンクラブ会員向け
 一般向け ※7月1日から利用可能
 事前受付を開始しました。
 
https://www.levanga-salon.fants.jp

【会費】
月額1,000円(税別)
※プレミアムプラス会員様は会員特典として月額会費無料でご案内をしております。

【開設日】
 2020年5月14日(木)(※予定)
  ※オフィシャルファンクラブ会員における一部の会員種別を対象
   随時、他会員種別向けのコンテンツも展開予定

【その他】
 
詳細は、2020-21シーズンオフィシャルファンクラブ会員の申し込み案内時の公開となります(4月中旬を予定)
 5/14(木)からのプレオープンへの参加は、オフィシャルファンクラブプレミアムプラス会員(プレミアム会員を3年以上継続している方)が対象となります。
 7月からは一般の方も入会が可能となります。(プレミアムプラス会員以外は月額会費1,000円(税別)がかかります。)
 一部コンテンツは、プレミアムプラス会員のみ限定で閲覧できる内容があります。
 オフィシャルファンサロンはiosもしくはAndroid対応のスマートフォンでのみ閲覧できます。






 


◆本オンラインファンサロンをご支援いただく、株式会社スタメン 代表取締役社長 加藤厚史 様コメント

「この度はレバンガ北海道様のオンラインファンサロン「One Hoop」の運営をご支援させていただく運びとなり、大変嬉しく思います。
 B.LEAGUEでも屈指の人気クラブであり、クラブ経営においてもファンとのつながりをとても大切にしていらっしゃる同チームとご一緒させていただけることに感謝申し上げます。
現在の社会情勢の中では、このオンラインファンサロンの持つ意味や価値は非常に大きいと感じています
このファンサロンを通じて一人でも多くのブースターの皆様にクラブとファン同士のつながりを届け、ブースターの皆様に愛されるファンサロン運営を目指していきます。」


◆株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント
「この度、企業向け組織エンゲージメント事業を展開している株式会社スタメン様とレバンガ北海道のオンラインファンサロン「One Hoop」を開設できることを大変嬉しく思います。
これまでのファンベースをさらに加速化していくために、ファンサロンを通じて双方向のつながりや、コミュニティ形成を進めることで、日頃よりクラブの価値を支持していただいている方々に、より満足いただけるコンテンツを提供し、さらなる共感や愛着を持っていただけるような運営を目指してまいります。」

 

 

 


ご案内

協力会社

その他