MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ☆SAPPORO RAGE Shadowverse Pro League 2018 Champion

レバンガ☆SAPPORO RAGE Shadowverse Pro League 2018 Champion

この度、(株)レバンガ北海道の保有するeスポーツチーム『レバンガ☆SAPPORO』が国内初のプロリーグとなる、『RAGE Shadowverse Pro League』に参入し、シーズンチャンピオン同士で、年間王者を争うリーグチャンピオンシップにおいて、見事勝利し、初代年間チャンピオンとなりました。

優勝記念Tシャツはこちらから
https://levanga.shop-pro.jp/?pid=141291001



リーグチャンピオンシップ概要

レバンガ☆SAPPORO(1stシーズン1位) vs auデトネーション(2ndシーズン1位)
【レギュレーション】
7本勝負、先に4勝したチームが2018シーズンリーグチャンピオンとなります。
優勝インセンティブ:10,000,000円

第1試合 真春  ○ vs ×cross7224
第2試合 きょうま○ vs ×Spicies
第3試合 Tatsuno × vs ○ミル
第4試合 さわさき○ vs ×Enju
第5試合 きょうま○ vs ×ミル
4-1でレバンガ☆SAPPOROの勝利となりました。

【株式会社レバンガ北海道代表取締役CEO 横田陽】
「まずは、ここまでご支援いただきましたサッポロビール様はじめスポンサー・関係者の皆様に感謝申し上げますとともに、ご声援いただきましたファンの皆様に厚く御礼申し上げます。
正直、開幕からの5連敗を考えると、初代年間チャンピオンなど想像もできませんでしたが、選手たちはどんな時もベストを尽くし、最後まで諦めずに戦ってくれた結果であったと思います。このシーズンチャンピオンという結果に満足することなく、これからも誰かの心に響き、明日への活力を提供できるようなチームを目指すとともに、シャドウバースプロリーグの発展に繋がっていけるよう、これからも邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。」


優勝コメント:真春
「初戦ということでとてもとても緊張しましたが、負けてもチーム メイトが挽回してくれるという気持ちで挑めました。
結果として勝利できましたが、もっと良い形で勝てたと思うので、 それは来シーズンの伸びしろと考えたいと思っています。
今日という日を目指してシャドウバースを続けてきたので、とても 嬉しいです。
今後も勝利をお届けできるよう練習していくので、応援よろしく
お願いします。」

優勝コメント:きょうま
「今日は結果として、2戦プレーすることになりました。
初戦は緊張しましたが、2戦目は緊張も解け、全体的に自分のプレーができたと思っています。
チーム一丸になって調整してきた結果が勝利につながったと思って います。
今日はサッポロビールで乾杯したいと思います。来シーズンに向けてもっと練習して良い試合を見せたいと思いますので、引き続き応援 よろしくお願いします。」

優勝コメント:さわさき
「2ndシーズンのセミファイナルが終了してから、今日の試合に向けて調整を続けてきたので、勝ててほっとしています。
今日のプレーは内容的にも満足できたので最高の気持ちです。
今日の勝利は、団結力の勝利だと思っています。ご声援ありがとうございました。」

優勝コメント:Tatsuno
「今日は前日から独特の緊張感があり、試合では自分のミスもあり負けてしまいましたが、チームメイトが勝利してくれて、本当に感謝しています。
自分の実力もまだまだだと痛感しましたので、来シーズンに向けてしっかりと準備したいと思っています。
いつもご声援いただき、ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。」
 

ご案内

協力会社

その他