MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/24(月祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/24(月祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

 

【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/24(月祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【開催日時】
2018年9月24日(月祝) / 14:05 TIP OFF

【会場】
北海きたえーる

【入場者数】
2,604人

【試合結果】
レバンガ北海道 75 ‐ 70 川崎ブレイブサンダース

北海道【Q】川崎
18【1Q】14
19【2Q】17
16【3Q】26
22【4Q】13
 


試合後のコメント

ジョゼ・ネトHC コメント
「今日の試合は自分のコーチ経験上でもあまり経験のない結果となりました。
国際大会や重要な試合など数々経験しましたが、このような数字でも勝てること、けが人などを欠き、
人数が少ない中、優勝候補の相手に対して戦う姿を見せてくれて、いい内容で勝利をつかんでくれた
選手のことを誇りに思います。
チームに求める、強度の高いディフェスは最大の攻撃でもあるといえます。
開幕までにさらにいい形になるように進めていきたいと思います。
たくさんの声援、ありがとうございました。」 


#15マーク・トラソリーニ選手 コメント
「自分たちが本来見せなければいけない試合を昨日は全くできてなかった中で、短時間でチーム全員が集中し、修正した結果、今シーズン自分たちがどのような姿で戦いたいかを示すことができたと思います。
試合自体を自分たちでコントロールできたと思いますし、相手どうこうではなく、自分たちが変わらず徹底するこで、どんなチームでも戦えると思います。
今シーズンは副キャプテンということで、よりリーダーシップを発揮し、チームを引っ張っていきたいと思います。」 


#10市岡ショーン選手 コメント
「コートで試合ができることを本当に楽しく思ってます。
それぞれが役割を持ってハートを出して最大限のパフォーマンスができたと思います。
練習では、けが人がいて試合形式の5on5の練習さえできない日々が続きましたが、HCの求めることを
形にできるようにしていけば、いい結果が生まれると思って信じているので、シーズンを楽しみにして
いますし、さらにたくさんの声援をいただければ嬉しいです。」 


GAME写真








 

 

ご案内

協力会社

その他