MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 選手応援シート第2弾のお知らせ

レバンガ北海道 選手応援シート第2弾のお知らせ

『選手応援シート』第2弾の詳細が決定いたしました。

第2弾の特典は、第1弾に引き続き「お弁当 または 軽食」+「試合終了後の写真撮影」!

「お弁当 または 軽食」は、各選手の嫌いな食べ物がメニューに含まれます!

好きな選手の嫌いな食べ物をみなさまで食し、選手に力をお貸しください!!

 

「試合終了後の写真撮影」は、応援してくださった皆さまに感謝を込めて、試合終了後に選手とご購入者様お1人ずつ記念撮影を実施いたします。

その際の撮影機材は、ご自身でご用意いただきます。

※選手応援シートをご購入いただいた中で複数名での撮影もお受けいたしますが、その1回で皆さま分の撮影が完了という形となります

※5月6日(日)は、選手2人と撮影いたします。

※試合終了後は担当者がお声かけに参りますので、席を移動せずにお待ちください。

※記念撮影前に当日のチケットを確認させていただきます。

※都合により、長らくお待たせしてしまう場合、中止とする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

スケジュール等の詳細については、下記画像をクリック(またはタップ)し、ご確認ください。

levanga_playersday.png

INFO

  •