MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 選手応援シート販売のお知らせ

レバンガ北海道 選手応援シート販売のお知らせ

昨シーズン、ぴあ限定で販売しておりました、「ぴあ選手応援シート」。

2017-18シーズンは、北海きたえーるで開催される全24試合を対象に『選手応援シート』へと生まれ変わり、特典は各選手と企画したものになります!

 

第一弾の特典は、「お弁当 または 軽食」+「試合終了後の写真撮影」!!

「お弁当 または 軽食」は各選手の好きな料理をもとに、ご提供いたします!

好きな選手の好きな物を食べて応援してください!!

各選手どのようなメニューになるかは、随時発表します。

 

「試合終了後の写真撮影」では、応援してくださった皆さまに感謝を込めて、試合終了後に選手とご購入者様お1人ずつ記念撮影を実施いたします。

※選手応援シートをご購入いただいた中で複数名での撮影もお受けいたしますが、その1回で皆さま分の撮影が完了という形となります。

※撮影機材はこちらでご用意させていただきます。

※試合終了後は担当者がお声かけに参りますので、席を移動せずにお待ちください。

※記念撮影前に当日のチケットを確認させていただきます。

※都合により、長らくお待たせしてしまう場合、中止とする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

スケジュール等の詳細については、下記画像をクリック(またはタップ)し、ご確認ください。

top_170824.jpg

INFO

  •