MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 新アリーナグルメ「緑ざんぎ(仮称)」の名称を募集いたします

新アリーナグルメ「緑ざんぎ(仮称)」販売および名称募集のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたびレバンガ北海道では、フード事業部が運営するレバンガなると屋キッチンカーにおいて、レバンガグリーンを体現したざんぎ「緑ざんぎ(仮称)」の販売が決定しました!

今回、この緑ざんぎ(仮称)の販売を機に、公益社団法人 北海道森と緑の会との連携協定を締結し、緑ざんぎ(仮称)の売上の一部は「緑の募金」として同団体に寄付し、北海道における森林整備、木育推進のために利用される予定です。
※1/26(木)連携協定締結式のレポートはこちら

つきましては、この「緑ざんぎ(仮称)」の名称を皆さまから募集いたします。
選ばれた方には、レバンガ北海道全選手のサイン入りレプリカユニフォームをお贈りいたします。

食べれば食べるほど北海道の自然を守る活動に繋がる「緑ざんぎ(仮称)」にぴったりな名前やアイディアを是非お寄せください!
皆さまのご応募をお待ちしております。

※なお、緑ざんぎ(仮称)をホームゲーム会場で購入し、写真をTwitterにアップしてくださった方の中から抽選で1名さまを、試合後の「緑ざんぎ撮影会」にご招待する企画を予定しております。
詳細は後日ご案内させていただきます。

商品紹介

ホームゲーム会場で人気の「ざんぎ串」に、特製のバジルチーズソース(別添)をかけてお召し上がりいただきます。
熱々のうちに食べるのがおすすめ!ソースの量はお好みで調整してください!

緑ざんぎ(仮称)専用のカップに入れてお渡しします。
カップはお持ち帰りいただいて再利用も可能です。
※カップのデザインは一部変更となる場合がございます。

緑ざんぎ(仮称)を上から見てみました。

雪を背景に写真を撮ってみました。映えるかも…⁉︎

価格

500円(税込)

販売開始日

2023年3月8日(水)茨城ロボッツ戦~

緑の募金について

緑ざんぎ(仮称)の売上の一部を、公益社団法人北海道森と緑の会を通じて緑の募金に寄付いたします。
緑の募金についての詳細はこちらをご覧ください。

名称募集について

緑ざんぎ(仮称)の名前を募集いたします!
選ばれた方には、全選手のサイン入りレプリカユニフォームを贈呈いたします。

募集期間

2023/1/26(木)~2/26(日)23:59まで

名称発表

3/3(金)に、レバンガ北海道のHP、SNS上にて名称発表発表予定です。
選ばれた方にはメールでご連絡の上、レプリカユニフォームを送付させていただきます。
※落選された方へのご連絡は行いませんので予めご了承ください。

応募方法

以下リンクから必要情報を記入のうえご応募ください。

 
注意事項
  • ・お一人さま何度でも応募可能ですが、一回の応募につき一名称を記載してください。

  • ・名称は、応募者の考案で未発表のものに限ります。

  • ・応募案に関する一切の権利(著作権等)は株式会社レバンガ北海道に帰属するものとします。

 

緑ざんぎ撮影会(仮)について

ホームゲーム会場で緑ざんぎ(仮称)を購入し、緑ざんぎ(仮称)の写真と指定ハッシュタグをTwitterに投稿してくださった方の中から1名さまを、試合終了後の「緑ざんぎ撮影会(仮)」にご招待予定です!

イベント詳細、参加方法につきましては、名称決定後にご案内させていただきます。

RELATED

関連ニュース

INFO

  •