MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > #25 葛原大智選手 移籍先決定のお知らせ

#25 葛原大智選手 移籍先決定のお知らせ

このたび、#25 葛原大智選手がファイティングイーグルス名古屋 (2022-23シーズンよりB1/西地区) へ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

葛原選手は、2020-21シーズンよりレバンガ北海道へ加入、全59試合に出場。昨シーズンはレギュラーシーズン50試合に出場しました。

 



 

#25 葛原大智選手 コメント

「このたび、レバンガ北海道を退団することになりました。
なかなか結果が出せず、悔しい思いもしましたが、僕を支えてくださった多くの方々のご協力のおかげで充実した2年間を過ごすことができました。
そう思えたのもHCをはじめチーム関係者の皆様、パートナー企業の皆様、地域の皆様、そしてホームやアウェーでの試合で熱い声援を送ってくださったファン・ブースターの皆様のおかげだと思っています。
来シーズンは別のチームでプレーさせていただくことにはなりますが、対戦した時は温かいブーイングで迎えていただけると嬉しいです。
もちろん勝たせていただきます。笑

最後にはなりますが、レバンガ北海道という素晴らしいチームでプレーさせていただいたことや、たくさんの方々に出会えたこと、バスケットを通じて多くのことを学ばせていただいたことに大変感謝しています。
レバンガ北海道に関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンレバンガ北海道とCSで対戦することを楽しみにしています。
2年間という大変短いシーズンではありましたが、ありがとうございました。」

 

葛原 大智 / Daichi KUZUHARA

【背番号】 25
【ポジション】 SG/SF
【身長/体重】 189cm / 90kg
【生年月日】 1996年2月5日
【出身地】 愛媛県
【出身校】 大東文化大学

2020-21シーズンよりレバンガ北海道へ加入。
翌2021-22シーズンと2シーズンをレバンガ北海道でプレーしました。
 

2021-22シーズンスタッツ、選手プロフィールはこちら




 

 


2022-23シーズン 選手契約状況

※2022年6月16日時点

■契約合意選手
#0 橋本竜馬
#1 ナナーダニエル弾
#2 ドワイト・ラモス
#4 寺園脩斗
#7 中野司
#8 高橋耕陽
#11 桜井良太
#21 ショーン・ロング
#24 デモン・ブルックス
#66 松下裕汰

自由交渉選手リスト公示
#3 牧全
#5 ダニエル・ミラー
#15 玉木祥護

■移籍先決定
#17 山口颯斗 (茨城ロボッツ)
#25 葛原大智 (ファイティングイーグルス名古屋)
 




 

協力会社

その他