MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2021-22 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

B.LEAGUE 2021-22 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

いつもレバンガ北海道への全”緑”応援をありがとうございます。

本日9月12日(日)に、B.LEAGUE 2021ー22 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベントをオンラインにて開催いたしました。
今季60 試合を戦う選手・チームスタッフが全員揃った姿を、ブースターの皆さまにお披露目することができました。

イベント内では、選手・チームスタッフの紹介、今季60試合をともに戦うユニフォーム、チームオフィシャルスーツをはじめとしたオフィシャルウェアの披露、トークショーなど、チームの団結力を感じる、笑いの絶えない和やかなムードの中、あっという間のイベントとなりました。

この日を楽しみにご参加、ご視聴してくださった皆さま、ありがとうございました。
一部ではありますが、イベントの様子を選手のコメントとともに、お知らせいたします。

 


TIP OFFイベント オンラインの様子













 

佐古賢一HC コメント

「北海道に来て初めて、ファンの方に向けたイベントに参加させていただき、練習でしか見ることができない選手の表情とは違った選手たちの様子を僕自身も楽しむことができてよかったと思います。

残念なのは、チーム全員が揃ったイベントを直接ファンの皆さんの前でお見せできなかったことです。
実施できる時期が来た時に改めて、皆さんの前で元気な姿をお見せできたらと思っています。

チームは開幕に向けて順調に、戦略戦術等の練習が進んでいます。
10
23日はAWAYでの開幕となりますが、そこに照準を合わせて全力で頑張っていきたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします。



 

#0 橋本竜馬 選手コメント

「こういった機会にチームみんなのポジティブな言葉が聞けてよかったです。
今日それぞれが話した想いを、シーズンが終わった時に達成できたと言えるチームにしていきたいと思い、改めて身が引き締まる思いになりました。
プレーする自分たちも観てくださる人にとっても楽しい試合を、そして全員が一生懸命やる試合を毎試合展開していきたいと思っています。
まずは新チームで臨む初のホームゲームとなるプレシーズンゲーム(※)、今年のレバンガはどんなチームなのかとワクワクしながら観に来てくださると嬉しいです。新チームへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。」

(※)2021924()-25() 会場:北海きたえーるhttps://www.levanga.com/lp/game_20210924_20210925/




#3 牧全 選手 コメント

「とても着やすいスーツです。今まで着てきたスーツの中で一番と思うくらい素材が軽く、生地の質感が良いと思います。
運動ができる素材を使用しているとのことですが、本当に全力で走れるくらいのスーツです。
試合後、疲労がある中でもストレスなく移動できると思います。
スニーカーを合わせてもカッコいいですし、日常使いにもおすすめします。
ぜひ、皆さんにも試着して欲しいくらい、おすすめです!」

 
 

#17 山口颯斗 選手 コメント

「ホームユニフォームの緑とアウェイユニフォームの白は、胸元のロゴが今季から変わり、脇からウエストのデザインも今季仕様に変わったこともあり、今までと別のユニフォームという感じがして、実が引き締まる思いです。
3rdユニフォームの黒は、全体のデザインと色の組み合わせがとてもかっこ良いと思いました。
今季のレバンガ北海道に合っているデザインだと思いました。これから試合での着用が楽しみです。


 


#1 ナナーダニエル弾 選手 コメント

「オフィシャルサプライヤーである『EGOZARU』さんのアイテムは、まずひと目でバスケのブランドであるとわかるロゴがカッコいいと思っています。
日々の練習や試合の前後、イベント参加時にもチームウェアを着用しますが、動きやすく、北海道は寒いですが保温性も高く感じているので、これまで着用している中で、とても満足しています。


 


レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂武彦 コメント

  
本日は、2021-22シーズン開幕を目前に控え、TIP OFFイベントをご視聴、ご参加くださりありがとうございます。

昨季同様オンラインでの開催となってしまいましたが、プレシーズンゲーム、そしてリーグ開幕に向けて、感染防止対策をしっかりと整え、準備をしてまいりますので、ぜひ開幕を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

今季は強い想いでチームの改革に動きました。佐古HCを迎え、寺園選手、ナナー選手、ミラー選手、ロング選手、ブルックス選手、新加入の5選手、そして新たなスタッフ陣を迎えました。
この新しいチームに対して、自身も非常にワクワクしていますし、佐古HCが率いるこのチームにぜひ期待していただければと思います。

来週末には東北カップ、その次の週9/24-25は北海きたえーるでのプレシーズンゲーム、その翌週にはリーグ開幕です。プレシーズンゲーム、ホームで新しいチームに沢山の後押しをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

RELATED

関連ニュース

ご案内

協力会社

その他