MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道×北海電気工事株式会社 SDGs活動 第1弾 地域清掃活動実施報告

レバンガ北海道×北海電気工事株式会社 SDGs活動 第1弾 地域清掃活動実施報告

 先日、オフィシャルスポンサー契約およびSDGsパートナー契約の締結、会見を実施いたしました、北海電気工事株式会社さまとのSDGs活動の第1弾として、7月13日に地域清掃活動を実施いたしましたのでご報告させていただきます。


レバンガ北海道×北海電気工事株式会社 SDGs活動 第1弾 実施報告

 


昨日7月13日、北海電気工事株式会社 本店に集合し、白石区菊水エリアの清掃活動(ゴミ拾い)を行いました。

レバンガ北海道からは、代表取締役社長の折茂武彦、中野司選手、葛原大智選手、公式マスコットキャラクターのレバードが、北海電気工事株式会社さまからは、取締役社長の阿部幹司さまをはじめ多くの社員の方が参加されました。

社長の折茂は、「北海電気工事株式会社さまとのSDGs活動の第1弾を、快晴の中無事に実施することができてうれしく思います。
このような地域や社会への貢献活動を行うことがプロスポーツ選手にとって大きなプラスをもたらす活動であることを、キャリアのある選手はこれまでにも経験していると思いますが、コロナの影響もあってまだ経験できていない若手選手に対しても、クラブとしてしっかりと伝えていきたいと思います」と話しました。

葛原選手、中野選手ともに、
「シーズン中はなかなかこのような活動に参加することが難しいですが、パートナーとして支えてくださる企業や地域の方と共にこのような活動に参加できることはとても貴重な機会で、感謝しています」と話しました。

最後に、中野選手が「最高のゴミ拾い日和でした!」とコメントすると、折茂社長や葛原選手も思わずにっこり。
3人で笑顔になって、第1弾の活動を無事に終えました。

北海電気工事株式会社の皆さま、地域町内会の皆さま、ありがとうございました!



▲向かって右から、代表取締役社長 折茂武彦 #25葛原大智選手、#7中野司選手


レバンガ北海道×北海電気工事株式会社
『オフィシャルスポンサー契約 および SDGsパートナー契約締結のお知らせ』
https://www.levanga.com/news/detail/id=14646



 

ご案内

協力会社

その他