MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』活動報告 Vol.1

レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』活動報告 Vol.1

いつもレバンガ北海道へのご声援ありがとうございます。

レバンガ北海道 多嶋朝飛選手のオンラインサロン『ASAHI TOWN』が4月1日にオープンしてから、今月で6ヶ月目に突入しました。

ASAHI TOWNは、多嶋朝飛選手を日頃から応援していただいている皆さまに、「多嶋朝飛をもっと知って・もっと想い伝えられる空間を創り、これまでよりも明日の活力を届けていきたい」との想いからオープンしたサロンです。

今回クラブとして、日々行われている多嶋選手とサロンメンバーの交流や様々な企画など、ASAHI TOWNでの活動を皆さまに広く知っていただこうと思い、このようなかたちで報告させていただくことにいたしました。

引き続き、レバンガ北海道 多嶋朝飛選手のオンラインサロン『ASAHI TOWN』をよろしくお願いいたします。

 


4月1日、いよいよサロンがオープン!
同日に実施した記者会見の様子は
サロンメンバーへ全て公開させていただきました。

 


 



 

初のLIVE配信では、当時メンバーの約8割が参加!





 


5回に渡って展開したコラム(約7000文字)では
多嶋選手自身が2019-20シーズンを振り返り、
選手としての葛藤などありのままの想いが綴られました。







 

 

コメントリプライ祭・オンラインサイン会など、
サロンならではの企画やイベントも開催しました。

 

▼コメントリプライ祭は、サロンメンバーのコメントや質問に多嶋選手が一つ一つ返信。



▼試合もイベントも開催ができない中でのオンラインサイン会では、多嶋選手セレクト写真の他、サロンメンバーそれぞれが持っている思い出の写真に「サロンメンバーのお名前」と「多嶋選手のサイン」を入れさせていただきました。


 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で
開催が叶わなかったオフラインイベントは
Zoomで開催しました!

 





 

6月には、サロンメンバーさんと一緒に考えた
「サロンロゴ」が完成しました!

日々の投稿の中でデザインやイメージを共有し、サロンメンバーさんのアイディアや意見を吸い上げながら完成させました!



 

そしてついに...!
サロンメンバーさんと一緒に考えた
念願のサロン限定グッズも完成しました!





 


▼「何を製作するか」「どんなデザインにするか」一から意見を募り、日々の投稿の中でデザインやイメージを共有したり、打ち合わせの様子を動画で共有したりしながら何度も練り直し完成しました。
(サロンメンバーの皆さん、お手元に届くまでもう少しです...!)
 


 


見て楽しむも良し、交流して楽しむも良し、
この"街"に集って色んな楽しみを創りましょう。(多嶋選手)

 

ASAHI TOWNの様子、いかがでしたか?

このオンラインサロンでは、日々の投稿を見て楽しむメンバーさんや、サロンメンバー同士で交流して楽しむメンバーさんなど、それぞれの楽しみ方があります。

プロキャリア10年目となる多嶋選手の2020-21シーズン。
試合会場だけでなく、この特別な空間で何倍も楽しい時間を過ごしませんか?

ASAHI TOWN でお待ちしております。

▼ご入会はこちら
https://www.onsalo.co.jp/salons/11

 


 

◆レバンガ北海道多嶋朝飛オンラインサロン『ASAHI TOWN』開設発表会見
https://www.levanga.com/news/detail/id=13828

◆レバンガ北海道 多嶋朝飛選手が積み上げるプロスポーツ選手としての価値<前編>~ファンとの新たな向き合い方~
https://prtimes.jp/story/detail/YxRg9ac7NrA

◆レバンガ北海道 多嶋朝飛選手が積み上げるプロスポーツ選手としての価値<中編>~創り上げる過程を大事に~
https://prtimes.jp/story/detail/ZrNnVotQMro

 

協力会社

その他