MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道多嶋朝飛オンラインサロン『ASAHI TOWN』開設発表会見

レバンガ北海道多嶋朝飛オンラインサロン『ASAHI TOWN』開設発表会見

いつもレバンガ北海道へのご声援をありがとうございます。

本日4月1日(水)、レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』の開設発表会見を行いました。

 


会見コメント


株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント
「本日は年度初めの大変お忙しい中、お集りいただきまして誠にありがとうございます。
この度、株式会社DETAIL40様のご協力をいただき、レバンガ北海道多嶋朝飛選手のオンラインサロン「ASAHI TOWN」を開設することができましたことを心より感謝申し上げます。
この取り組みを始めた経緯につきましては、もともとクラブとして「ブースターの皆さまにどのように価値を提供し、支持していただけるか」とビジネス戦略を考えていく中で、この先のファンベースを考えたときに、選手の価値を高めていく必要があると考えておりました。

新型コロナウイルスの関係で自粛要請が出されている昨今、ブースターの皆さまと直接お会いできない状況の中で、双方向のコミュニケーションも展開していきたいと思っておりますし、ブースターの皆さまと一緒に何かを創り上げていくことも取り組んでいきたいと思っております。

多嶋選手はこれまでに十勝台風10号復旧支援の活動や、小児がん支援団体への支援活動を実施するなど、プロスポーツ選手だからこそできる活動にも主体的に取り組んできておりますので、このオンラインサロンで得ていく収益に関しても社会貢献活動も含め、ファンの皆さまにもこれまで以上に楽しんでいただけるようクラブとして還元していけるよう考えております。
まずは会員の皆様に喜んでもらえるような展開を考えておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。」


株式会社DETAILE40 坪井大輔様 コメント
「このような昨今の状況の中、また年度初めのお忙しい時期にお集りいただきまして誠にありがとうございます。
まず、我々の会社として世の中にある様々な価値をどのように定量化し価値交換をしていけるのかという視点で物事を見ていた中、一般の方の”共感”やファンの”熱量”をどのように可視化し経済をつくることができるのかを考えたときに、オンラインサロンがSNS・ファンクラブ・ブログを掛け合わせた新しい形態であるとの気づきから、ファンの熱量を選手やチームに伝えていける方法としてオンラインサロンがマッチしました。
そんな中、オンラインサロンに興味をもっておりましたレバンガ北海道様とお話が進み、今回の開設に至った経緯がございます。
インターネットの世界でチーム・選手がどのようにファンサービスをしていくか、ファンが”感謝”を受け取って新たな熱狂が生まれ、更に試合会場で直接応援を届けるような新しい流れがでてくるのではないかと非常に楽しみしておりますし、期待をしている次第でございます。」


レバンガ北海道 多嶋朝飛選手 コメント
「本日はお集りいただきありがとうございます。レバンガ北海道の多嶋朝飛です。
今回、株式会社DETAIL40様とクラブと協力して、このような新しい取り組みをしていけることを大変嬉しく思っています。
このお話をクラブからいただいた時、僕自身率直に興味がある取り組みだと感じましたし、レバンガ北海道にきて7年になりますが、これまでたくさんの方々に応援していただいてきた身として、このようなコミュニティがあれば良いなと思っていました。
このオンラインサロンでは、僕自身からの発信だけではなく、サロンメンバーとなる皆さんの想いも共有していただきながら一緒に考えていくことが醍醐味だと思っていますので、皆さんにとって楽しいコミュニティを一緒に創っていければと思っています。」

 











 

レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン 『ASAHI TOWN』概要

  

【サロン説明】
レバンガ北海道・多嶋朝飛選手を日頃から応援していただいている皆さまに、
多嶋朝飛をもっと知って・もっと想い伝えられる空間を創りたい、
そしてこれまでよりも明日の活力を届けていける空間を創りたいとの想いから、
レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』を開設することといたしました。

これまで見せていなかったオンコートでの姿・考え・想いや、オフコートでの姿などを共有していくことに加え、
皆さまの考えや想いにも耳を傾けていきながら、このTOWNに集う皆さま全員で、温かい空間を創り上げていけたらと思います。


【コンテンツ内容】
◆オンライン
・多嶋朝飛選手による投稿
・写真、動画、音声等の限定コンテンツ配信
・LIVE配信
◆オフライン
・メンバー限定のサロンミーティング


【月額】
3,000円(税込)


【お申込み】
お申込みは下記よりお願いいたします。
https://www.onsalo.co.jp/1


【その他】
・サロン入会にてお支払い頂く会費は、当月分を当月1日に徴収する前払い制となります。
・お申込みにはクレジットカードが必要となります。
・入会後2週間は会費が発生しない無料期間になります。 入会当月は、無料期間終了後の残日数分で日割会費が発生いたします。 入会当月の会費決済処理は、無料期間終了日の翌日に行われます。
・お申込み申請から承認までは数日かかる場合がございますのでご了承ください。
・お支払いに関するお問合せは、下記メールアドレスよりご連絡ください。
【ONSALO運営チーム】ope@onsalo.cp.jp



※レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』開設のお知らせに関するニュースは下記を画参照ください。
https://www.levanga.com/news/detail/id=13811

 

ご案内

協力会社

その他