MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21 SEASON レバンガ北海道 #3 牧全 選手契約会見実施のご報告

B.LEAGUE 2020-21 SEASON レバンガ北海道 #3 牧全 選手契約会見実施のご報告

 本日2020年7月3日(金)に、レバンガ北海道 #3牧全選手の2020-21シーズン選手契約会見を行いましたので、その内容をお知らせいたします。

-----------------------------------------------------------
牧 全 / Zen MAKI

【生年月日】1992年6月16日
【身長/体重】188cm / 86kg
【ポジション】SG
【背番号】#3
【国籍】日本
【出身地】愛知県
【出身校】ソノマ州立大学
【プロプレー歴】
2015-16~2018-19 レバンガ北海道
2019-20 横浜ビー・コルセアーズ
2020-21 レバンガ北海道


-----------------------------------------------------------

 


#3 牧全選手 コメント

「本日は、お集まりいただきありがとうございます。
この北海道で、またこういう会見ができたことをとても嬉しく思います。
改めてもう一度チャンスをいただいた、クラブをはじめとする関係者の方々に感謝いたします。
北海道にいた頃は怪我が多く、不完全燃焼なシーズンばかりでしたが、今シーズンはまず怪我をせずに健康第一でしっかり活躍する姿を皆さんにみてもらえるように頑張りたいと思います。
コート外においても昨シーズンチームを引っ張っていた折茂選手、松島選手がいなくなる部分を自分が少しでもカバーできればと思っています。

自分の持ち味はシュート力とフロントコートからプレッシャーをかけるディフェンス力だと思っているので、若い選手に負けないように負けず嫌いの部分を全面に出してチームを引っ張っていきたいと思いますし、もう一度ゼロからバスケットボールと向き合っていきたいと思っています。
そして、もう一度北海道のブースターの皆さんの熱さを体感したいですし、ホームゲームのあの景色を早く見たいと思っています。
こういう状況で開幕がどうなるかわかりませんが、開幕に向けてしっかりと準備していいシーズンにしたいと思いますので、ブースターの皆さんも開幕に向けてサポートしていただきたいと思います。」

 

清永貴彦GM コメント

「このたび、レバンガ北海道は、牧全選手と2020-21シーズンの契約に至りましたことをご報告いたします。
牧選手はチームとして身体を張ったディフェンスとシュート力を求めており、以前チームに在籍していたときはチャンスに恵まれませんでしたが、今季はコート上ではその力を存分に発揮してくれることを期待しています。」
 







選手契約合意のニュースはこちら。
https://www.levanga.com/news/detail/id=13880

INFO

  •