MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > チームウェアサプライヤー『EGOZARU』新規契約締結のお知らせ

チームウェアサプライヤー『EGOZARU』新規契約締結のお知らせ

 このたび、株式会社レバンガ北海道は、チームウェアサプライヤーとして株式会社三祈(EGOZARU)様と
新規契約を締結する運びとなりましたので、ご報告いたします。

 本日契約締結会見を実施いたしましたので、関係者コメントをご紹介いたします。





 



 


EGOZARU / 株式会社三祈 代表取締役 白石 智さま コメント

株式会社三祈(さんき)の白石と申します。
このたび、レバンガ北海道様とのウェアサプライヤー契約を締結できたことを嬉しく思います。

レバンガ北海道様のように多くのファンに愛されるクラブを、10周年という節目のタイミングでサポートさせていただけることを大変光栄に感じております。

選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるようなウェアは元より、ブースターの皆様に喜んでいただける新たなオフィシャルグッズの開発をしていきたいと思っております。

選手やクラブ関係者の皆様、そしてブースターの皆様と共に、より一層地域を盛り上げることができるように努力してまいります。

 


株式会社レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂 武彦 コメント

本日はお忙しい中お集まりくださり、ありがとうございます。
このたび、レバンガ北海道は、株式会社三祈(さんき)様と2020-21シーズンのチームウェアサプライヤー契約を締結できたことを嬉しく思います。

皆様ご存知の通り、レバンガ北海道は設立当初からこれまでの9シーズン、ミズノ様と契約をさせていただいており、また個人的なことを言いますとトヨタ自動車時代も含めての関係となりますので、大変長い間ミズノ様にお世話になってきました。
この場をお借りして、これまでの長く苦しい、クラブとして困難な時期を共に戦っていただいたミズノ様に心より感謝申し上げます。

自身がユニフォームを脱ぐタイミングであったこと、レバンガ北海道が10周年という節目を迎えること、そして、今回契約を結ぶ運びとなりました、白石社長の育てたブランドである「エゴザル」は、若い皆さまにも非常に人気が高く、バスケットボールに関するアイテムも幅広く揃っていることと、今後一緒に成長していくために必要な想いや熱量を感じましたので、今回ご一緒させていただくこととなりました。

是非、今シーズンのレバンガ北海道のチームウェアやグッズなどにご期待ください。

 




▲ロゴの中の柄は、レバンガ北海道×EGOZARU 2020-21シーズン限定オリジナルパターン。
柄の中に…!!

 


レバンガ北海道×EGOZARU 契約記念締結グッズ 受注受付開始 !!



チームウェアサプライヤー契約締結を記念して、コラボレーショングッズを販売いたします!

Tシャツ(4,200円)とフェイスタオル(1,650円)、まずは2アイテムをご用意いたしました。

受注期間は、本日から7月10日20時まで。

お求めはこちらから▼
レバンガ北海道公式オンラインショップ

 


B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP サイトメンテナンスのお知らせ

下記時間帯にてB.LEAGUE公式オンラインショップのシステムメンテナンスが実施されます。

日時 2020年7月1日(水) 0:00~8:00 (※24時間表記)

上記メンテナンスの時間帯は、B.LEAGUEをはじめ、各クラブのオンラインショップはご利用いただけません。
また、メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。

詳しくは…▼
https://www.bleague-shop.jp/news/268

 

ご案内

協力会社

その他