MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/23(日祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/23(日祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

 

 

【B.LEAGUE 2018-19 プレシーズンゲーム】9/23(日祝) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【開催日時】
2018年9月23日(日祝) / 18:05 TIP OFF

【会場】
北海きたえーる

【入場者数】
2,550人

【試合結果】
レバンガ北海道 85 ‐ 102 川崎ブレイブサンダース

北海道【Q】川崎
15【1Q】25
14【2Q】31
28【3Q】25
28【4Q】21

 


試合後のコメント

ジョゼ・ネトHC コメント
「今日の試合内容は正直、自分たちが皆さんにお見せしたいバスケットではなかったです。
今はチームを創っている段階で、川崎のような強豪と戦うことで、自分たちがやらなければいけないことを明確にし、まずはきちんとした土台作りをしていかなければなりません。
高いビルを建てるにも、土台、基礎がしっかりしていなければ倒れてしまいます。
困難で時間がかかることですが、考えることと、チームでプレーするということをバランスよく保って試合をコントロールできるように、意識してこの課題にトライし、やるべきことを明確にし、明日の試合を経てシーズンを迎えたいと思います。」 

 


#8多嶋朝飛 選手 コメント
「今日はチームの現在地を測るうえでは重要な試合でしたし、自分たちのやりたいことを試す場として臨みましたが、まずは負けたことは残念でした。
102点は取られすぎですし、戦う姿勢という面でもまだまだやらなければいけないことはありますし、全力でプレーしながらも賢いバスケットをしていかなければいけなかったと思います。
HCから求められることについては、できたこと、できなかったことが明確になったので、改善していい土台を築いて、チームとして成長していきたいと思います。
昨季最終戦ぶりのきたえーるでの試合で、プレシーズンにも関わらずたくさんの声援があり、力になりました。
この試合が開催できたことについて、川崎さんはじめ様々な方々のご協力に感謝します。」

 


#32松島良豪 選手 コメント
「今日の試合を振り返ると、前半で得点を取られすぎてしまいました。
試合の出だしは良かったと思いますが、自分たちベンチのメンバーが出た時に、エネルギーを継続することができなかったので、チームにいる13人全員がコーチの求めることを理解して、コート上でハッスルしなければいけないと思っています。
これまでプレシーズンゲーム3戦を行い、いいプレー悪いプレーがあり、いろんな課題がありましたが、チームとして開幕前に試せる機会が明日しかないので、コーチの求める強度の高いディフェンスを40分継続し、相手が嫌がるチームになっていけるように、明日は結果以上に内容を求めていきたいと思います。」

 


GAME写真



 

ご案内

協力会社

その他