MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 稚内・北海きたえーる プレシーズンゲームの開催について

稚内・北海きたえーる プレシーズンゲームの開催について

平成30年北海道胆振東部地震で亡くなられた方の御冥福を心よりお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

9月16日(日)-17日(月・祝)vs横浜ビー・コルセアーズ@稚内市総合体育館 および 9月23日(日・祝)-24日(月・祝)vs川崎ブレイブサンダース@北海きたえーる プレシーズンゲームの開催についてのお知らせです。
 
開催可否
日  程
カード
会  場

 開催します(※) 

 9/16(日)-17(月・祝)

 vs横浜 

 稚内市総合体育館 

 開催します(※) 

 9/23(日・祝)-24(月・祝) 

 vs川崎 

 北海きたえーる 

※9/10 AM時点の判断となります
 変更等が出た場合は、弊クラブWEBサイトおよびSNSにて情報を発信いたします。
 

9月16日(日)-17日(月・祝)に実施予定の稚内市でのプレシーズンゲームに関しましては、未だ震源地付近での余震が続く中、開催の是非も検討致しましたが、稚内市との協議においては、実施に支障がないことから開催を決定させていただきました。
不安が募る中、今回の参加を、「北海道の被災された方のために、元気を与えられるのであれば」という理由で実施を判断いただきました横浜ビー・コルセアーズ岡本社長はじめチーム関係者の皆さまに感謝申し上げます。

同時に9月23日(日・祝)-24日(月・祝)に札幌市で開催予定の試合に関しましても、現状を川崎ブレイブサンダース様にご報告した結果、参加を快諾いただきましたので、併せて開催を決定させていただきました。
決断いただいた川崎ブレイブサンダース元沢社長はじめチーム関係者の皆さまに感謝申し上げます。
 

各プレシーズンゲームの詳細については、決まり次第お知らせいたします。
 

ご案内

300x113_skyperfectv.png

協力会社

side_hssc.jpg side_snl.jpg

その他

sidebnr_academy.jpg drp.jpg sidebnr_volunteer.jpg sidebnr_mailmag.jpg sidebnr_jihan.jpg sidebnr_photoservice2.jpg