MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2018-19 SEASON #0溝口秀人選手契約合意のお知らせ

B.LEAGUE 2018-19 SEASON #0溝口秀人選手契約合意のお知らせ

 このたび、株式会社北海道バスケットボールクラブは、溝口秀人選手と選手契約合意に至りましたので、ご報告いたします。
 


#0 溝口秀人(みぞぐち しゅうと)選手


 


【生年月日】1987年9月9日
【身長/体重】187cm / 82kg
【ポジション】SG
【背番号】#0
【出身地】福岡県
【出身校】愛知学泉大学
【プロプレー歴】
・2013-2016 滋賀レイクスターズ
・2016-2017 香川ファイブアローズ(B.LEAGUE B2)
・2017-2018 仙台89ERS(B.LEAGUE B2)
 


【#0 溝口秀人選手 コメント】

「このたび、仙台89ERSより移籍して参りました背番号#0溝口秀人です。
まずはじめに、声をかけてくださった清永統括をはじめ、レバンガ北海道の皆さまに深く感謝申し上げます。
B1という舞台でプレーできることを非常に嬉しく思い、今からワクワクしております。
またこの契約に至るまで沢山の方々にご協力いただき、本当に感謝しております。
自分のプレーで少しでもチームに貢献できるように精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。
そして、この場をお借りして、先日発生した北海道胆振東部地震で被災された皆さまへ、心からお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々に、心からお悔やみ申し上げます。
一日でも早い復興を願うと共に、これから北海道を元気にすることも僕たちの使命、責任だと思っております。
そのような思いも背負って戦っていきたいと思います!
今シーズンよろしくお願いします!共に頑張りましょう!!」

 

INFO

  •