MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 北海道内の停電の影響でチケット購入ができないみなさまへ

北海道内の停電の影響でチケット購入ができないみなさまへ

平成30年北海道胆振東部地震で被害に遭われた皆さまに対し、謹んでお見舞いを申し上げます。

指定席をコンビニ決済にて購入予約をされていた方で、北海道内の停電の影響により9月6日、7日に購入期限がきてしまい、
キャンセルとなってしまったお席については、別の予約番号となりますが弊社にて予約を入れております。
キャンセルになっているお席については、チケット購入者情報を確認し、メールにて個別のご連絡をさせていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。

地震発生からの銀行ATMおよびコンビニの状況を確認し、
・購入者情報のご住所が北海道
9月6日(木)から9月9日(日)がお支払い期限
で、
キャンセルとなっておりましたお席を弊社にて再予約し、メールにて期限の翌日にご連絡を差し上げておりました。


購入希望で返信をいただいていた皆さまには、9月11日(火)19時頃にメールにて発券用の番号をお送りいたしました。


クレジットカード決済をされていた皆さまのお席は、キャンセルの対象にはなっておりませんので、同じ番号にて発券が可能です。
 

宛先:
 

tickets@levanga.com
 

件名:

北海道内の停電の影響でチケット購入できず
※件名に入れられない場合は、メール本文の書き出しに入れてください
 

最低限必要な内容:

(必須)お名前
(必須)購入されたチケットの試合日
(任意)席種



本日9月8日以降に期限がやってくるみなさまについては、状況を確認して随時対応をさせていただきます。

数日中に購入手段を確保できないのが確実であるという場合についても、上記の内容でご連絡をお願いいたします。
 

INFO

  •