MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 2018-19シーズン チームウエアサプライヤーに「ミズノ」の継続が決定!

レバンガ北海道 2018-19シーズン チームウエアサプライヤーに「ミズノ」の継続が決定!

 本日、2018年9月1日(土) 新千歳空港ターミナルビル2F センタープラザにて、レバンガ北海道2018-19シーズンチームウエアサプライヤー「ミズノ」様の継続決定と、新ユニフォームの発表を行いました。
 レバンガ北海道は、今シーズンもミズノ様とともに戦ってまいります。   
      

【2018-19シーズン オフィシャルウエアサプライヤー】
________.jpg
美津濃株式会社
社長 水野 明人 様
http://www.mizuno.jp/




【2018-19シーズン ユニフォーム】

右:HOMEユニフォーム/左:AWAYユニフォーム


<デザインのコンセプト>
【ゲームを支配する「力」の黒】 【ゲームに活力を与える「エナジー」の緑】
この二つをテーマに、強さと優しさを用いて昨年までの全てを超える為に、闘志がみなぎるような強さと、北海道らしさをプラスいたしました。
※特にホームユニフォームに使用されている黒色はファンの皆様に新鮮に感じていただけると思います。
今年は北海道命名150年という記念すべき年であることから、昨年に引き続き北海道のシンボルマークをユニフォームの側面にあしらいました。
レバンガ北海道も北海道の先人の方々が築き上げてきた歴史を継承するとともに、北海道の150年を新たなスタートの年と捉え、その先の未来に向かって北海道とともに進む意思を表現しています。
□道章は、開拓使時代の旗章のイメージを七光星として現代的に表現したもので、きびしい風雪に耐え抜いた先人の開拓者精神と、雄々しく伸びる北海道の未来を象徴したものです。
 
【カラー】
昨季から継続して象徴となるメインカラーにレバンガグリーンを使用、デザインコンセプトでも説明しました、ゲームを支配するブラックを差し色に印象深い強さを表すカラーとして用いました。
前述と重なりますが、脇部分には北海道のシンボルである道章にも強さを表すブラックカラーを用いました。
 
【ウェア素材/シルエット】
 ・生地(ドライサイエンスストレッチ)
吸湿と速乾に優れた素材を使用し、試合中の汗でウェアが重くならずに肌面もドライに保つように開発されてた生地を使用しております。
・シルエット
一昨年からルール化されたパンツ丈に合わせて、全体的にすっきりとしたシルエットに変更し伸縮性の高い素材との組み合わせにて、少しでも選手のパフォーマンスを妨げないようにタイトながらも動きやすいユニホームシルエットを継続しています。

【その他のアイテム】
□セカンダリー
ゲームウェアと連動したデザイン仕様
素材もゲームウェア同様、ストレッチ性と吸汗速乾性を兼ね備えたものを採用しております。
今季は選手の皆様からのリクエストから長袖タイプも作製しており、是非、試合会場に足を運んでいただき、ご覧いただければと思います。
□ウインドブレーカー
昨季に続き、細身のシルエットを採用しています。
従来のルーズなシルエットから、より動きやすくスタイルが良く見える設計を実現いたしました。

 


【2018-19シーズン オフィシャルユニフォームスポンサー】■上:前面
EAGLE.png
株式会社正栄プロジェクト
代表取締役 美山 正広 様
本社:札幌市
http://www.eaglegroup.co.jp/

■上:背中上段
__.png
医療法人喬成会 花川病院
理事長 竹川 節男 様
所在地:石狩市
http://kyouseikai.jp/hanakawahp/

■上:背中下段
____.png
野口観光株式会社
代表取締役社長 野口 秀夫 様
本社:登別市
http://www.noguchi-g.com/

■パンツ表_左
______.png
北海道コカ・コーラボトリング株式会社
代表取締役社長 佐々木 康行 様
本社:札幌市
http://www.hokkaido.ccbc.co.jp/

■パンツ表_右
_____.png
株式会社北海道新聞社
代表取締役社長 広瀬 兼三 様
本社:札幌市
https://www.hokkaido-np.co.jp/

■パンツ表_右
NEW______.png
株式会社ニューフレンドリー
代表取締役 後鳥 英規 様
本社:札幌市
http://new-friendly.jp/


 







 

INFO

  •