MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2018-19 SEASON レバンガ北海道 スローガン決定のお知らせ

B.LEAGUE 2018-19 SEASON レバンガ北海道 スローガン決定のお知らせ

B.LEAGUE 2018-19 SEASONのレバンガ北海道のスローガンは、「超えろを超えろ。」となりますので、お知らせいたします。

 


 

レバンガ北海道 2018-19 SEASON スローガン
「超えろを超えろ。」

最後までCS出場争いに加わりながら、あと一歩で失速してしまった2017-18 SEASON。
チームとして変化の年である2018-19 SEASONは、昨シーズン超えられなかった壁を越えるため、まず自分の常識や想像している壁を越えるのはもちろんのこと、さらに自分たちが持つ可能性さえも超える、という強い意思を持って「超えろを超えろ。」としました。

本来超えなければいけないところから、そのさらに先を超えていくことが、チームの目指す結果に近づくことであり、常に全力で諦めないチームミッションに基づいたスローガンとなっています。

クラブとしても、現状に満足することなく、全てのセクションにおいて、過去を超えるだけでなく、そのさらに先を目指し、「北海道の明日にガンバレを」届けるために、「超えろ」を超え、新たなステージにチャレンジし続け、感動を与えられるクラブを目指していくための強い意思を込めています。

 


 

ご案内

協力会社

その他