MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 「NORD(ノール)」、レバンガ北海道公式アンバサダーB.LEAGUE 2018-19 SEASONも継続!のお知らせ

「NORD(ノール)」、レバンガ北海道公式アンバサダーB.LEAGUE 2018-19 SEASONも継続!のお知らせ

 昨シーズン、レバンガ北海道の公式アンバサダーを務めた、北海道の人気ボーイズユニット「NORD(ノール)」。
B.LEAGUE 2018-19 SEASONも引き続き、レバンガ北海道の公式アンバサダーとして活動することが決定しました。

 昨シーズンは、レバンガ北海道応援ソング「Go!Go!レバンガ」の提供や、ホームゲームでのパフォーマンス出演、会場で販売するアリーナグルメを選手と共に考案したりと、レバンガ北海道を道内中から愛されるチームへとするために、シーズンを通してあらゆるチャンネルでのエンタテインメントな応援活動を行ってきました。

 NORDファンの皆さま、レバンガブースターの皆さまからの熱い要望を受け、
今季も引き続き公式アンバサダーへの就任が決定!

 NORDのアンバサダーとしての活動に今季も是非ご注目くださいませ。
 


※写真左から、安保卓城、瀧原光、舟木健、長崎佑亮、島太星、花岡領太、枝元雷亜。
※写真左から、安保卓城、瀧原光、舟木健、長崎佑亮、島太星、花岡領太、枝元雷亜。


【NORD プロフィール】
クリエイティブオフィスキューソニー・ミュージックエンタテインメントがタッグを組んだ「北海道男子限定オーディション」を経て、「北海道を拠点に、様々なエンタテインメントに挑戦する」というコンセプトのもと、2016 年に誕生したボーイズユニット「NORD(ノール)」。
地元に密着した活動を通して、北海道に根付き、愛されるボーイズユニットを目指す。

 


【NORD メンバーコメント】

瀧原 光
「今季もレバンガ北海道のアンバサダーを務められることを光栄に思います。
選手の皆さんを勢い付ける応援、ブースターの皆さんとの盛り上がりを楽しんで精一杯頑張ります!!」
 
枝元 雷亜
「今季もレバンガ北海道がひとつでも多く勝利をあげられるよう僕たちNORDが全力で応援します!
ブースターの皆様、僕たちNORDと心をひとつにして応援しましょう!ガンバレ!レバンガ!」
 
安保 卓城
「今シーズンもレバンガ北海道公式アンバサダーを務めることができ、嬉しいです!
バスケットボールの楽しさやレバンガ北海道の魅力をもっと僕達NORDから発信できるように頑張ります!
そして!レバンガ北海道を会場の皆さんと一緒になって全力で応援します!」
 
長崎 佑亮
「去年に引き続き公式アンバサダーをやらせていただくこととなり、とても幸せです。
レバンガ北海道さん、そしてバスケットボールの楽しさをより多くの方々に知っていただくために、精一杯尽力したいと思います。
よろしくお願いします!」
 
島 太星
「昨季に続き公式アンバサダーになれてとってもうれしいです。
また、レバンガのブースターの皆様と一緒に選手の皆様を全力で応援していきます!
よろしくお願いします!」
 
舟木 健
「大好きなバスケットにまた関われることがとても嬉しいです。
レバンガの選手やブースターの皆様と、今シーズンも北海道のバスケットを盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします!」
 
花岡 領太
「今季も引き続きアンバサダーを務めさせていただくことが決まり、大変嬉しく思っております。
レバンガ北海道の勝利の為に今シーズンも全力でブースターの皆さんと共に応援したいと思います!
今シーズンもよろしくお願いいたします!」

 

INFO

  •