MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【結果発表!】3/17vs富山戦実施企画『レバンガ13選手から選んで!私のSTARTING5』

【結果発表!】3/17vs富山戦実施企画『レバンガ13選手から選んで!私のSTARTING5』

レバンガ北海道ブースターの皆さま、大変長らくお待たせしました。
3月17日(土) B.LEAGUE 2017-18シーズン 第23節 レバンガ北海道 vs. 富山グラウジーズ にて実施した企画、その名も…
『レバンガ13選手から選んで!私のSTARTING5』
大変長らくお待たせしましたが、皆さまからの投票の集計結果を発表させていただきます。
 

『レバンガ13選手から選んで!私のSTARTING5』結果発表

starting5_0312_w1500.jpg

レバンガ北海道の13人の選手の中から、
『結婚相手』『恋人』『兄弟』『親友』『ペット』
上記にするならどの選手かを選んで、試合会場にて投票していただきました。

 


私のSTARTING5①『結婚相手』にするなら…
#11 桜井良太 選手

11.jpg

見事1位に輝いたのは桜井選手。
優しそう、守ってくれそう、との理由を多数いただき、「夫は丈夫が1番!」などの連続試合出場記録を伸ばす桜井選手ならではの理由も寄せられました。

【選手・関係者からの投票】
田原選手「絶対良きパパで良き夫。理想的結婚相手。」
スタッフ・倉賀野「脂が乗ってきた頃合いだと思うので」
 


私のSTARTING5②『恋人』にするなら…
#3 牧全 選手

3.jpg

見事1位に輝いたのは牧選手。
とにかくカッコいい、イケメンだから、という多数の票を集めました。
ちなみに、僅差で2位だったのが多嶋選手でした。

【選手・関係者からの投票】
関野選手「とにかくカッコいい!チャラそうだけど許せる」
多嶋選手「かっこいい。髪長いし。筋肉ムキムキ。髪長いし。自慢して歩く。髪長いし。」
川邉選手「おしゃれ。かっこいい。セクシー。かっこいい。文句なし。かっこいい。」
会場MC・箕輪さん「とにかくイケメンなので一緒に歩いているだけで自慢になるし、英語もペラペラなので海外旅行に行っても常にエスコートしてくれそう。」
 


私のSTARTING5③『兄弟』にするなら…
#11 桜井良太 選手

11_ball_up.jpg

見事1位に輝いたのは桜井選手。
『結婚相手』に続き桜井選手が2冠を達成。
弟よりもお兄さんに、という投票が多かったようです。

【選手・関係者からの投票】
川邉選手「いたずら好き。飽きない。天然そう。けどしっかりしてる。あと誕生日近いから。」
スタッフ・倉賀野「年齢の割には読んでいた漫画が古いので」


私のSTARTING5④『親友』にするなら…
#32 松島良豪 選手

32.jpg

見事1位に輝いたのは松島選手。
大差をつけて松島選手が1位となりました。
最高に楽しい親友になること間違いなし!

【選手・関係者からの投票】
会場MC・箕輪さん「常に楽しい遊びを企画してくれそう。親友としてダメな時はしっかりとダメと叱ってくれそう。家族ぐるみで仲良くなれそう。」


私のSTARTING5⑤『ペット』にするなら…
#1 関野剛平 選手

1.jpg

見事1位に輝いたのは関野選手。
この部門は関野選手が圧倒的に票を集めました。
関野選手が家で待ってくれていたら最高ですね!(スタッフ・由田)

【選手・関係者からの投票】
田原選手「尻尾振ってる姿が想像できる。フリスビードッグでも優勝できそう。」(フリスビードッグ、わかる!優勝しそう!!)
 


レバンガ13選手から選んで!私のSTARTING5』投票結果、いかがでしたでしょうか?
当日はたくさんのご投票、ありがとうございました!
今後もファン・ブースターの皆さまに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 


投票いただいた方より抽選で5名様に、あなたが選んだ5人のサイン入り“LEVANGirl Tシャツ”をプレゼント!に関してですが、当選者の方へは、4月中旬までにお電話での連絡後、プレゼントを郵送いたします。
今しばらくお待ちくださいませ…!
 


 

INFO

  •