MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道ホームゲーム観戦時のルールとマナーについてのお知らせ

レバンガ北海道ホームゲーム観戦時のルールとマナーについてのお知らせ

いつもレバンガ北海道へのご声援をいただき、ありがとうございます。
レバンガ北海道のホームゲームにご来場いただく皆さまに、観戦時のルールとマナーのご案内をさせていただきます。
皆さま方のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


開場前の待機について

開場前に多くのお客さまが入場列にお並びいただいておりますが、待機列において、荷物などを置いて列を離れる場所取り行為、及び、割込行為は禁止させていただきます。
万が一、10分以上の荷物放置行為があった場合には、お荷物をお預かりし、最後尾へ並び直していただく場合がございます。
また、一時的(10分程度)に待機列を離れる場合はスタッフへお声がけください。

※ただし、開場前にお並びいただいているお客さまで、レバンガ北海道設営ボランティア参加の方に関しましては、その限りではなく、専用の表示札をお渡しさせていただきます。
 


入場について

開場直後に場所取り等のために走ることは大変危険ですのでおやめください。
 


観覧席での席取りについて

アリーナ内ブースターズシート、及び、スタンド自由席において、荷物などを置いてのご自身以外の場所取りは禁止させていただきます。
当該行為が見受けられた場合は、お荷物をお預かりさせていただく場合がございます。
 


試合終了後の選手のコート一周について

レバンガ北海道は試合終了後に選手がコートを1周し、ブースターの皆さまに御礼のご挨拶をさせていただいております。
毎試合、多数のお客さまにお越しいただいている中、コート付近まで終了直後に走って駆け込むブースターの方が見受けられ、小さいお子さまもいる中、大変危険な状態になっております。
この状態が続くようですと、本意ではございませんが、規制や廃止も検討しなければならない状況となっておりますので、移動時に関しましては、試合終了後、走らず、ゆっくりと、マナーを守ってのご移動をお願いいたします。
 


ご来場いただいた皆さまに、安心で、心地よい試合観戦のお時間をともに過ごしていただきたいと考えておりますので、皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

INFO

  •