MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】12/08(金)・09(土) vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 試合終了後のハイタッチについて

【お知らせ】12/08(金)・09(土) vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 試合終了後のハイタッチについて

いつもレバンガ北海道へ熱いご声援をありがとうございます。

レバンガ北海道では、ホームゲーム開催時にブースターの皆さまとの交流のため、試合終了後に選手とのハイタッチを実施しておりますが、現時点での札幌市内のインフルエンザ等の流行状況から安全面を検討した結果、ハイタッチの実施を自粛させていただきます。

楽しみにされているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、選手のコンディション維持とお客さまの安全確保のため、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
 


対象試合

12月08日(金)・09日(土)
B.LEAGUE 2017-18 SEASON 第11節 レバンガ北海道vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

 


自粛内容

試合終了後のハイタッチ

※試合終了後、選手はコート内を1周しブースターの皆さまへご挨拶をします。
 (ハイタッチ含め、選手への接触はご遠慮ください。)
※選手へのプレゼントのお渡しは可能です。
 


その他

今後12月に開催されるホームゲームでのハイタッチ実施に関しましては、都度状況を判断しお知らせさせていただきます。



 

INFO

  •