MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ見て飲んで楽しんで『え宴会シート』

レバンガ見て飲んで楽しんで『え宴会シート』

_____.png

12/8(金)、9(土)は、忘年会シーズンまっただ中。「忘年会があってレバンガを見に行けないかも…」という方のために、レバンガ観戦と忘年会を一度にできる「え宴会シート」を2日間限定で新設します。ただし、席はちょっとだけ試合が見づらい位置にありますので、本気で観戦したい方にはおススメしません(笑)

全席予約制で、早い者勝ち!すぐにご予約を。

 

 

●え宴会シート 概要

1エリア(4~8人用) 10,000円

  ※飲みもの・フードはオプションになります

  ※え宴会シートからの観戦用のチケットをお渡しいたします。別のお席をご希望の場合には事前にチケット購入をお願いいたします。

  ※楽しく飲みながら観戦する席です。飲みすぎにはご注意ください。

  ※他のお客様の観戦の支障になるような行為が見受けられた場合にはご退場いただくことがあります。
   その際、本シートの代金の払い戻しは一切いたしません。

 

●飲みもの・フード(予約制)

  ・ビール 3Lサーバー 3,700円

  ・「食べて名古屋に勝つ!オードブル」(3~4人前) 3,000円

   (エビフリャーやみそカツなど、名古屋の名物がたくさん!)

  ※ソフトドリンクは、自動販売機などでご購入ください。    

  ※その他、飲みもの・フードは、フードコーナーでもご購入いただけます。

   会場外で購入された飲食物の持込はNGとなりますが、アレルギーなどで飲食物の制限のある方がいらっしゃる場合には事前のお申し出をよろしくお願いいたします。

  ※応援グッズの事前受付も合わせて行います。

 

 

●シート位置

下図の場所で予定をしておりますが、上部へ移動の可能性はございます。ご了承ください。

PDFファイル:スペース位置例 12月8-9日会場内ブロック図 (PDF 878KB)

kitayell_2017-18_standard_12_party.png

 

 

●受付期間

  11月28日(火)12時 ~ 12月07日(木)13時

  ※オードブルの受付は12月01日(金)13時までとさせていただきます。

 

 

●受付方法

  お申込みは こちら から

  ※11月28日(火)12時00分からの受付となります。受付開始時間前に届いた情報(自動返信メールのタイムスタンプをご確認ください)は受付対象外となりますのでご注意ください。

  ※先着順での受付となります。予定数に達し次第受付終了となります。

   予定数より多くのお申込みがあった場合には、個別に返信をさせていただきます。

 

 

●お問い合わせ先

  レバンガ北海道

  tickets@levanga.com

 

INFO

  •