MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 10/16「ボスの日」記念 上司・先輩を誘ってレバンガ北海道を観よう!ビールおつまみつき『パイセンチケット』販売開始!

10/16「ボスの日」記念 上司・先輩を誘ってレバンガ北海道を観よう!ビールおつまみつき『パイセンチケット』販売開始!

171016.jpg

この度、10/16(月)川崎戦にて、ボスの日記念といたしまして『パイセンチケット』の販売が決定しました!

アメリカ発祥のボスの日は、ボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりして日頃の労をねぎらうそう…。

日頃お世話になっている(している)会社や学校のボス・パイセンをレバンガ北海道の観戦にお誘いください。お酒を飲みながら一緒にレバンガ北海道を応援することで、さらに仲を深められ、明日からの仕事が円滑にまわることでしょう!!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
 


 

『パイセンチケット』は、自由席ホーム大人のチケット1枚に2大特典が付きます!

 特典1:「ビールおつまみセット」
 特典2:「パイセンルーレット!」

前売価格は、とってもお得な2,000円/人!
※2名以上からのご購入となります。
※当日価格は、2,500円/人でご用意しております。
 


 

特典1:「ビールおつまみセット」

ビール1杯とおつまみ1個を無料でご提供します!

〈引換方法〉
当日、対象の出店店舗に引換券をお渡しください。
対象となるお店は決まり次第お知らせいたします。

 


 

特典2:「パイセンルーレット!」

指定席へアップグレードできるチャンス!

当日券売り場にて、ルーレットを回していただき、当たった席種のチケットをお渡しします。はずれの場合は、自由席ホームでご観戦いただきます。
ご用意するお席は、レバンガシートからスタンドS指定席までの全5種席を予定!

お買い上げいただいたセットの人数分チャンスがある(1人1回)ので、人数が多いほど確率は上がるかも?

※当選した席種のお席はクラブ側で決めさせていただきます。
※指定席の販売状況により、アップグレードできない席種が出る場合もございます。あらかじめご了承ください。

 


 

対象試合情報

〈日程〉10/16(月) vs川崎ブレイブサンダース
〈時間〉開場:16:0017:10 TIPOFF:19:05
  開場時間に記載ミスがあったため、修正をいたしました。
  また、開場時間が変更となりました → https://www.levanga.com/news/33585.html
〈場所〉北海きたえーる

 


 

チケット情報

〈チケット販売開始日〉9/2(土)10:00~ (Bリーグチケット、チケットぴあのみ)
2017-18_paisen_ticket-price.png

※会員価格設定はございません。
 


 

注意事項

『パイセンチケット』

・チケット販売は9月2日(土)10:00からとなります。
 Bリーグチケットでは 一般発売【店頭発券・配送】一般発売(B.LEAGUEチケット) からご購入いただけます。
・10月16日(月)限り有効です。
・お1人様につき、入場券1枚と引換券1枚の合計2枚をお持ちください。
・入場券を忘れた、失くした場合は再発行できかねます。
・入場時は、入場券のみをお出しください。
 (引換券を誤ってもぎってしまうと、ビールおつまみセットを受け取ることができなくなりますのでご注意ください)
・B.スマチケには対応しておりません。


『ビールおつまみセット』

・10月16日(月)の会場内に限り有効です。
・引換は、お一人様につき1回限り有効です。
・引換券を忘れた、失くした場合は再発行できかねます。
・引換時、引換券をご希望の対象店舗にご提示ください。
・ハーフタイム終了までにお引換ください。


『パイセンルーレット!』

・10月16日(月)限り有効です。
・パイセンチケット1枚につき1回のみルーレットをチャレンジいただけます。
例:「パイセンチケット3」をご購入いただいたお客様は、3回ルーレットを回すことができます。
  ただし、次のルーレットを回した場合、前に出た結果は無効となりますのでご注意ください。

・入場前に当日券売り場にお越しください。入場後のルーレット抽選はできませんのでお気をつけください。
・入場券は、「自由席ホーム大人」ですので、アップグレードを希望されない方は、そのままお入りください。

 

INFO

  •