MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道2017-18シーズン シーズンシートの受付について

レバンガ北海道2017-18シーズン シーズンシートの受付について

レバンガ北海道では、以下の予定で2017-18シーズン シーズンシートの受付を開始いたします。

 


 

座席図・価格は最終の確認中のため、今回のご連絡は受付スケジュールのみとなります。

2017-18_SeasonSeat_Sale-Schedule.png

【継続確認】

2016-17シーズンのシーズンシート・ハーフシーズンシートを購入いただいたみなさまへ、詳細情報を2017年7月11日(火)18時までにメールにてご連絡を差し上げます。

※専用ページの更新作業が完了していないため、内容の再確認に1時間ほどお時間をいただき、2017年7月11日(火)19時までにメールにてご連絡を差し上げます。

 


 

シーズンシート対象試合

シーズンシートの対象試合は北海きたえーる開催(24試合)のみとなります。

 


 

座席図・価格等

座席図・価格等の詳細情報につきましては、最終確認が終わり次第公開いたします。

 


 

ファンクラブの受付状況

FAXまたはイベント会場等でファンクラブのお申込みをいただいたみなさまの登録が遅れておりますが、シーズンシートの受付前に完了するよう進めておりますのでもう少々お待ちください。

ファンクラブの入会は こちら

INFO

  •