MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道公式SNSへのコメントについて

レバンガ北海道公式SNSへのコメントについて

いつもレバンガ北海道へご声援をくださいましてありがとうございます。 

日頃より、弊クラブでは、クラブ情報をお届けするための告知手段として、独自のメディアであるツイッターやフェイスブックといったSNSを活用しております。
まだまだ皆様のご満足いくタイムリーな情報発信などには至っておりませんが、ブースターの皆様方の多大なご協力により、広く情報拡散をいたしております。 

その中で、弊クラブに関する様々な改善要望やご指摘などは、真摯に受け止め対応していく所存でありますが、ステークホルダーであるレバンガブースターの皆様、ご支援くださいますスポンサーの皆様、他クラブチームなどに対しての誹謗中傷ともとれるコメントに関しましては、弊クラブが考えるSNSの活用方法ではなく、弊クラブとしても看過するわけにはいかないと思っております。
今後、該当するコメントが書き込まれた場合には、コメントの削除、対象者をブロックするなどの対応をいたします。
なお、ご意見・ご要望などがございましたら、info@levanga.comまでお送りくださいますと幸いです。

今後も、皆様方と共にSNSによる情報発信を通じて、北海道とBリーグを盛り上げていきたいと思っておりますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。 

株式会社北海道バスケットボールクラブ
代表取締役CEO 横田 陽

INFO

  •