MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 12月9-10日vs名古屋Dを観戦できなかったみなさまへ

12月9-10日vs名古屋Dを観戦できなかったみなさまへ

悪天候の中で開催となりました12月9-10日のvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ@北海きたえーるについて、チケットの販売状況と来場者数を比較した結果、悪天候の影響でご来場いただけなかった方が多数いらっしゃったことが確認できましたので、以下の対応をさせていただきます。

北海きたえーるにて開催の

・12月30-31日vs琉球

・01月21-22日vs滋賀

・02月22日vs仙台

でお振替をさせていただきます。

※ご都合がどうしても合わない場合にはご連絡いただく際に追加のコメントをお願いいたします。


ご面倒をおかけいたしますが、tickets@levanga.comへご連絡をお願いいたします。

・チケットをご購入いただいた方のお名前

・ご住所 【都道府県名+区市町村】

・チケットの写真 (スマチケの場合は画面コピー)

 チケットは全体像および席種・席番が読み取れるサイズの2種類をお願いいたします

・ご来場できなかった理由【悪天候で飛行機が出発地へ戻ってしまった など】

※あらためて確保するお席については、同席種・同ブロックで確保する方向で進めさせて

 いただきますが、メールにてご確認をさせていただいた上で決定といたします。


確認に時間がかかりご連絡が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

INFO

  •