MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > HOMEGAME会場における横断幕の掲出について

HOMEGAME会場における横断幕の掲出について

HOMEGAME会場における横断幕の掲出について

 

これまで、HOMEGAME会場において掲出しておりましたブースターの皆様が作成した横断幕については、クラブでお預かりさせていただき、クラブ側が掲出させていただいておりましたが、今シーズンB.LEAGUEのスタートにより、以下の通り掲出内容が変更となります。

 

昨季)クラブでお預かりした横断幕を、クラブが掲出。

 

今季)クラブでは横断幕はお預かりいたしません。(昨季お預かりしております横断幕は、10月9日の開幕戦より、HOMEGAME入場口前にて受付を設けておりますので、そちらでお受け取りください。

掲出に関しましてはブースターの皆様が掲出いただきます。(入場順)※入場前の事前の掲出は出来かねます。

 

北海きたえーる会場掲出先:2階スタンド席(ベンチ向かい側センター)

※掲出の際、ご不明な点がございましたらお近くのスタッフにお声がけください。

※その他地方開催における掲出先は異なりますので、改めて本サイトにてお知らせいたします。

通常、2試合開催の場合、1日目の掲出した横断幕は、2試合目の終了まで掲出が可能ですが、10月9日の開幕戦はゴール裏に移動スタンド席を設置し、9日終了後撤収となりますので9日終了後横断幕も撤収いただきます。

 

注意事項)

掲出される横断幕は、クラブの承認が必要ですので、新規に製作する方は事前にクラブに申請いただきます。

申請先:info@levanga.com

申請内容:横断幕サイズ、横断幕デザイン

掲出方法:布テープなどにて落下しないよう、壁面と横断幕を止めていただきます。

※当日、申請のない横断幕については掲出いただけない場合がございます。

 

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

INFO

  •