MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > #81 関野剛平選手 契約継続のお知らせ

#81 関野剛平選手 契約継続のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、関野剛平選手との2024-25シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。

新シーズンも、関野選手への全緑応援をよろしくお願いいたします。

関野 剛平 / Kohei SEKINO

契約宣材写真
プロフィール

【ポジション】 SG/SF
【身長/体重】 183cm / 80kg
【生年月日】 1994年8月1日
【国籍】 日本
【出身地】 北海道
【出身校】 東海大学

経歴

2016-17 レバンガ北海道 ※2017年2月 特別指定選手として加入
2017-19 レバンガ北海道
2019-23 サンロッカーズ渋谷
2023-  レバンガ北海道

2023-24シーズンよりキャプテンを務める。

 

株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

「このたび、レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2024-25 SEASONにおきまして、関野剛平選手と契約を締結したことをご報告申し上げます。
昨季は寺園選手とともにダブルキャプテンという役割の中、コートやロッカーでもチームに対し積極的な声かけを行いリーダーシップを発揮し、外国籍選手やキープレーヤーとのマッチアップが多い中、身体を張った持ち前のディフェンスで全試合出場を果たし、チームに勢いをもたらしてくれました。
来季はディフェンスでの貢献に加え、トランジションやスコアリングにもさらなる期待をしています。」

契約画像

※関野選手のコメントは、後日実施予定の契約継続会見後にご紹介させていただきます。

INFO

  •