MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【活動報告】パラリンアート所属アーティストと選手が交流、アート合作に挑戦しました

【活動報告】パラリンアート所属アーティストと選手が交流、アート合作に挑戦しました

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。
このたびレバンガ北海道では、4/13(土), 14(日)宇都宮ブレックス戦にて開催予定の『SDGs DAYS』にて、一般社団法人 障がい者自立推進機構が運営する『パラリンアート』と協働し、同団体の所属アーティストがデザインした限定ユニフォームの選手着用や、選手と合作したアート作品のグッズ化等を行います。
▶︎詳細はこちら

今回、このSDGs DAYS開催に先立ち、2/22(木)にパラリンアート所属アーティストとレバンガ北海道の選手が交流、アートの合作に挑戦しましたので、その内容をご報告いたします。

実施内容

実施日

2024/2/22(木)

場所

Cafe TSUDOI
https://www.instagram.com/cafe_tsudoi_life/

参加者

・パラリンアート所属アーティスト 松村亨さま
・パラリンアート所属アーティスト 桃太郎さま
・レバンガ北海道 #4 寺園脩斗選手
・レバンガ北海道 #66 松下裕汰選手

実施の様子

絵の具を使って絵を描くのはかなり久しぶりだという二人。

4/13-14で着用する限定ユニフォームへのアート提供、監修をしてくださった松村さんも一緒に色付けを行いました。

完成したアート作品はデータ化、各グッズにプリントし、4/13(土)-14(日)SDGs DAYにて販売予定です。
また販売したグッズの収益の一部は、アーティストへ還元されます。

松村さま、桃太郎さま、Cafe TSUDOIのみなさま、この度はありがとうございました。
SDGs DAYS当日まで、引き続きよろしくお願いいたします!

RELATED

関連ニュース

INFO

  •