MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガなると屋キッチンカー クリスマスチキンセット販売のお知らせ

レバンガなると屋キッチンカー クリスマスチキンセット販売のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。
このたびフード事業部が運営する『レバンガなると屋キッチンカー』にて、クリスマスチキンセットを販売いたします!

鶏の半身をパリッと揚げた看板商品『若鶏の半身揚げ』と、ボリュームたっぷりの『ざんぎ』がセットになっており、小樽なると屋の定番商品を存分に味わえる内容となっております。
今年のクリスマスはなると屋のざんぎと一緒にお祝いしましょう!

セット詳細

セット内容

・若鶏の半身揚げ…1切れ
・ざんぎ…3玉

価格

1,500円(税込)

予約特典

レバンガ北海道選手がサンタの衣装を着たオリジナルイラストをモチーフにしたトレーディングカード(全3種類)のうち、1枚をプレゼントいたします。
※ランダムでのお渡しとなります。

予約について

対象店舗

レバンガなると屋キッチンカー
・なると屋サツドラ旭ヶ丘南8条店
・なると屋サツドラ清田2条店
・なると屋サツドラ白石本通店
・なると屋サツドラ月寒西1条店
※小樽なると屋の通常店舗、催事出展でのご予約/受け取りはできませんのでご注意ください。

予約受付期間

2023/12/1(金)~12/22(金)

お渡し期間

2023/12/23(土)~12/25(月)

ご予約方法

上記キッチンカー店舗に予約用紙をご用意しております。
店舗スタッフに予約希望の旨をお伝えいただき、予約用紙に必要事項を記入していただき、ご注文完了となります。

本件に関する問い合わせ先

株式会社レバンガ北海道
TEL.011-555-9090
MAIL.お問い合わせフォームをご利用ください。

INFO

  •