MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン クリエイティブパートナー新規契約締結のお知らせ

2023-24シーズン クリエイティブパートナー新規契約締結のお知らせ

このたびレバンガ北海道は「Septeni Ad Creative株式会社」さまと、新規にクリエイティブパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

Septeni Ad Creative株式会社さまには、紙媒体やバナー、webサイトなどのクリエイティブ全般のサポートをしていただきながら、シーズンをともに戦っていただきます。

会社概要

会社名

Septeni Ad Creative株式会社

  
会社概要

札幌を拠点にデジタルマーケティング業界における幅広いクリエイティブの制作を手掛けるとともに、クリエイターの育成にも積極的に取り組んでいます。
「行けよ。楽しめ。GO GOLDEN」を社是として掲げ、挑戦を楽しむことを大切にし、お客様も自分たちも幸せになるクリエイティブ会社を目指しています。

 
メッセージ

バスケットボールとクリエイティブ。
全く違うことをしていますが大事にしていることや目指していることに共感するところが多く、クリエイティブパートナーとして共に戦って行きたいと思っております。
スポーツとクリエイティブの力で感動を届け、世の中を笑顔にしていきましょう!
がんばれ、レバンガ!

代表者名

代表取締役 金原 高明

 
所在地

北海道札幌市中央区北一条西5-2 札幌興銀ビル7F

設立

2017年4月3日

 

Septeni Ad Creative株式会社さまには、初めてご来場になる方でも試合の楽しみ方がわかる「観戦ガイド」も制作していただきました。
開幕戦から配布予定となっておりますので、選手のプロフィールや試合の楽しみ方をご覧いただきながら試合をお楽しみください!

INFO

  •