MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2023-24 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

B.LEAGUE 2023-24 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

いつもレバンガ北海道への全”緑”応援をありがとうございます。

本日9月2日(土)に、三井アウトレットパーク札幌北広島にて、B.LEAGUE 2023ー24シーズン レバンガ北海道 TIP OFFイベントを開催いたしました。
今年も会場には、約400名のファン・ブースターの皆さまがお越しくださいました。

イベント内では、選手・チームスタッフの紹介を始め、今シーズンの抱負や、全60試合をともに戦うユニフォームを披露。
今シーズンは、小野寺龍太郎HC指揮のもと、勤勉なチームを目指し「HARD WORK」で戦ってまいります。

ご来場の皆さま、チームのために足を運んでくださり誠にありがとうございました。

選手・スタッフコメント

小野寺龍太郎HC コメント

「本日はお集まりいただきありがとうございます。今日、皆さまにお会いできることを楽しみにしていました。
去年に引き続き、沢山の方々集まってくださったことを嬉しく思っています。
今シーズンは桜井選手が引退するということもあり、クラブとしても非常に大事なシーズンです。桜井選手のためにも、チーム全体でハードワークしていきます。
チームが始動して1ヶ月半ほど練習していますが、全員が寺園選手、関野選手両キャプテンについていき、毎日ハードに取り組み、非常に良い形で準備できていると思います。
まだ合流してない選手もいますが、目の前の1戦1戦を全力で戦っていきますので、今シーズンも応援のほどよろしくお願いします。」

#4 寺園脩斗 選手コメント

「本日は、会場にお越しくださり、ありがとうございました。
会場で、ファン、ブースターの皆さんの顔を間近で見ることができて嬉しかったですし、頑張らなければいけない、という気持ちにさせてくれたので、その気持ちを忘れずに戦っていきたいと思います。
今シーズンは、今日参加している選手の他に、ドワイト・ラモス選手とダラル・ウィルスジュニア選手の2名を加えたメンバーで60試合を戦います。
昨シーズンはCS出場を目標にしていましたが、良い結果を残すことができなかったので、今シーズンは、今やるべきことをチーム全員で考えて、一戦一戦、一分一秒、全力を出し切って戦えるチームを目指したいと思います。
そして、良太さんが(桜井良太選手)ラストシーズンとなるので、チームとして良い形で送り出したいと思いますので応援をよろしくお願いいたします。」

#81 関野剛平 選手コメント

「久しぶりに、北海道のユニフォームを着てプレーすることが楽しみです。
今シーズンのユニフォームデザインは、背番号の前面の位置がポイントで、生地が薄くて軽く、動きやすいと思いました。
今日のイベントには、たくさんのファン、ブースターの方をはじめ、メディア関係者の方にもたくさんお集まりいただき、北海道はいつもたくさんの方が応援してくれているなと、改めて懐かしく思い、嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。
今シーズン、ぜひ、会場でたくさんの応援をよろしくお願いします!」

レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂武彦 コメント

「本日はお集まりくださりありがとうございます。
今シーズンも、昨シーズンから残ってくれた選手、そして新しく加入してくれた選手と力を合わせ、応援してくださる皆さまのために、全力で、最後まで諦めずに戦っていきたいと思います。
また今シーズンは、長きに渡りクラブに貢献してくれている桜井選手の最後のシーズンです。
最後良い形で送り出すことができるよう、皆さまとともに応援していきたいと思いますので、ぜひお力添えのほどよろしくお願いします。
今シーズンもぜひ沢山の方に会場に足を運んでいただき、ご声援のほどよろしくお願いします。」

チケット情報

B.LEAGUE 2023-24シーズン ホーム開幕節
10/7(土) 16:35 TIP OFF
10/8(日) 12:55 TIP OFF
vs. 秋田ノーザンハピネッツ
@北海きたえーる

 

B.LEAGUE 2023-24シーズン プレシーズンゲーム
9/9(土) 15:05 TIP OFF
9/10(日) 14:05 TIP OFF
vs. ファイティングイーグルス名古屋
@北海きたえーる

 

INFO

  •