MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 来場回数に応じて特典をGET! LINEデジタル会員証サービス開始のお知らせ

来場回数に応じて特典をGET! LINEデジタル会員証サービス開始のお知らせ

3/19(火)追記

1回目の来場特典「応援フラッグ」、2回目来場特典「レバンガポーチ」が予定数量に達したため、配布終了致しました。

いつもレバンガ北海道への全緑応援をいただきありがとうございます。

このたび2023-24シーズンより、レバンガ北海道ではLINEを使用したデジタル会員証のサービスを開始いたします!
レバンガ北海道の公式LINEをおともだち追加し、さらにデジタル会員証に登録していただいた方を対象に、ホームゲーム来場回数に応じた非売品グッズをプレゼントいたします。
登録は無料で、レバンガ北海道の公式LINEをおともだち登録してくださった方であればどなたでも参加することができます。

ぜひホームゲームに来場して、ここでしかもらえない特典をGETしてください!

デジタル会員証サービス概要

概要

レバンガ北海道公式LINEのおともだち追加、さらにデジタル会員証に登録(無料)すると、ホームゲーム会場で「来場登録」をすることができます。
来場回数に応じて、非売品のノベルティをプレゼントいたします!
※各特典ともに先着順、なくなり次第、引き換え終了とさせていただきます。

サービス対象試合

レバンガ北海道 レギュラーシーズン ホームゲーム全30試合
※プレシーズンゲーム、天皇杯2次ラウンドは対象外となります。

登録料

無料

注意事項
  • ・デジタル会員証のご登録にはスマートフォンのご用意、並びに「レバンガ北海道 公式LINEアカウント」のおともだち登録が必要です。 「レバンガ北海道 公式LINEアカウント」おともだち登録はこちら

  • ・試合当日、デジタル会員証をお忘れの場合は、後日付与はいたしません。

  • ・4回目以上の来場特典は、レバンガ北海道オフィシャルファンクラブ会員限定となります。

 

デジタル会員証 登録方法

①ファンクラブ会員の方はIDを確認してください

2023-24シーズンのレバンガ北海道オフィシャルファンクラブ会員の方は、最初の画面で会員IDの入力が必要となります。
会員IDが不明の方はこちらからご確認いただき、IDをお控えください。
※LINEのデジタル会員証の発行にはLHを含む10ケタのファンクラブID番号をご入力ください。「ー(ハイフン)」と会員種別を示すアルファベットは入力不要です。

②QRコードを読み取り、登録に進みます
 
③読み取り後、以下の手順で登録してください

来場登録・特典受け取り方法

受付場所

会場内1F ファンクラブブース横 特設スペース

受付時間

開場後~ハーフタイム終了時まで

来場登録方法

INFO

  •