MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 市立札幌清田高校バスケ部の卒業試合にサプライズ訪問しました

市立札幌清田高校バスケ部の卒業試合にサプライズ訪問しました

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

先日3/21(火祝)、市立札幌清田高校男子バスケットボール部の卒業試合に、折茂武彦社長とレバードがサプライズで訪問させていただきました。

活動報告

卒業試合終盤に取られたタイムアウトで、折茂社長とレバードがサプライズで登場。
生徒の皆さま、保護者の皆さまの歓声で迎えていただきました。

折茂社長は在校生チームに混じり、卒業生チームと対戦。
レバードもベンチから全緑応援!

折茂社長は久々の5on5だったそうです。

試合終了後はスリーポイント対決を行いました!
シュートが得意だという2名の生徒さんが折茂社長との対決に参加してくれ、勝負は僅差までもつれたものの、意地を見せた折茂社長が勝利。
参加してくれた生徒さんには、レバンガ北海道からの記念品を贈呈させていただきました。

レバードも卒業生の皆さんや保護者の方と楽しく交流しました!

終了後は、卒業生、在校生の皆さまに向けて、ご挨拶と激励のメッセージをお伝えさせていただきました。
今回の訪問にあたり、受け入れをしてくださった清田高校バスケ部の皆さま、関係者の皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

INFO

  •