MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 3/22(水)にご来場予定の皆さまへご案内

3/22(水)にご来場予定の皆さまへご案内

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

3/22(水)に開催されるレバンガ北海道ホームゲーム 群馬クレインサンダース戦について、ご来場される皆さまが安心してご観戦いただけるよう、改めて会場内の各種ご案内をさせていただきます。

ぜひご一読のうえ、レバンガ北海道ホームゲームをお楽しみくださいませ。

会場内の基本情報

当日のタイムスケジュール、アリーナ情報が掲載されたGDP(ゲームデイプログラム)をWEBページで公開しております。
飲食店やブース情報、選手プロフィールなどは、こちらからご覧くださいませ。

 

観戦前のご案内

入場時のご案内

3/22(水) 19:05試合開始(一般開場16:10)

試合開始1時間前ほどから入場口近辺が混み合ってまいりますので、お早めのご来場をおすすめします。
開場から試合開始までは、メインアリーナで行われる前座イベントや会場グルメをお楽しみください!

注意事項
  • ※一度ご入場いただいた後の再入場はできかねます。

  • ※上履きは不要です。

  • ※飲食物の持ち込みはできません。会場内にはおススメのアリーナグルメが多数出店しておりますので是非ご利用ください。

 
会場アクセスについて

会場の北海きたえーるは、札幌市営地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結です。
会場併設の駐車場はご利用いただけません。
※会場近隣のコインパーキングも混み合うことが予想されます。会場へは公共交通機関でのご来場をお願いします。

会場内でのマスク着用について

2022-23シーズンのレバンガ北海道ホームゲームは、イベントの開催様式に伴い会場内でのマスク着用をお願いしております。
忘れずにお持ちくださいますようお願い申し上げます。
※入場前の待機列より着用をお願いいたします。

会場内でのご案内

飲食について

会場内および客席での飲食が可能です。会場内にはアルコール類含め、飲食店が多数出店しております。
※飲食物の持ち込みはできません。会場内でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

会場内の撮影について

写真撮影、15秒以内の動画撮影が可能です。 撮影した写真や動画はSNSへ投稿いただけますので、ぜひ観戦の楽しさを発信してくださるとうれしいです!
※フラッシュを使用した写真撮影、および周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)を使用しての写真撮影はご遠慮ください。

応援について

マスクを着用した状態での声出し応援が可能です!
応援方法がわからない…という方は、試合開始20分前ごろに応援練習がありますのでぜひご参加ください。
また、ご入場の際に「応援ハリセン」をご来場の皆様にお配りしておりますのでぜひご利用ください。

座席について

全席指定席となります。お持ちのチケットに記載の座席に座って観戦ください。
お座席の場所がわからない場合は、会場内に設置している案内図をご覧いただくか、お近くのスタッフまでお声がけください。

INFO

  •