MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 入場者数拡大およびサービス向上を目的としたアンケート調査実施のお知らせ

入場者数拡大およびサービス向上を目的としたアンケート調査実施のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたびレバンガ北海道では、B.LEAGUEが掲げる将来構想の中の新B1入会基準「平均入場者数4,000人以上」の達成に向けて、入場者数拡大、およびサービス向上を目的としてアンケート調査を実施いたします。

皆さまから頂戴したご意見は、今後のサービス向上および事業施策のため、大切に活用させていただきます。
ぜひ皆さまの生の声をお聞かせいただきたく、アンケートのご回答にご協力をお願いいたします。

アンケート概要

対象

過去にレバンガ北海道のホームゲームを一度でも観戦したことがある方

実施期間

2023年2月17日(金)~2月28日(火)

回答URL

回答はお一人さま一回のみ有効となっております。
※所要時間:10分程度

 

回答者プレゼント

アンケートに回答してくださった方の中から抽選で6名さまにサイン入りグッズをプレゼントいたします。

賞品

【A賞】全選手サイン入り「レバンガ北海道」2022-23シーズン レプリカユニフォーム 1名様
【B賞】選手1名のサイン入り色紙 5名様
※サインする選手はランダムとなります。ご指定はできませんので予めご了承ください。

当選発表

賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。
発送は3月中を予定しております。

INFO

  •