MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > もち処一久大福堂コラボ『レバードまんじゅう』販売決定のお知らせ

もち処一久大福堂コラボ『レバードまんじゅう』販売決定のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたびオフィシャルパートナー『もち処一久大福堂』さまとのコラボ商品として『LEVIRD MANJYU レバードまんじゅう』の販売が決定しました!

レバードの顔が全面に施されたオリジナルの外箱の中に、大福堂の美味しいお饅頭が入った商品です。
お饅頭の個包装パッケージにもレバードの顔がプリントしてあるので、見た目も可愛らしく、お土産などにもオススメの一品です!

また販売を記念して、2箱お買い上げの方にはレバードのオリジナルキーチェーンをプレゼント。
皆さまのご購入をお待ちしております!

商品詳細

LEVIRD MANJYU レバードまんじゅう

・抹茶餡 4つ
・ホワイトチョコレート味 3つ
計7つ入り

価格

1,500円(税込)

販売開始日

2/23(木祝)公開練習@北海きたえーる 会場にて200個先行販売

購入特典

2/23(木祝)の会場でレバードまんじゅうを2箱同時にお買い上げくださった方には、レバードまんじゅうのパッケージを模したオリジナルキーチェーンをプレゼントいたします。
また1箱お買い上げにつき1枚、非売品のレバンガ北海道トレカ(全16種類)をプレゼントします。


レバードまんじゅうは、オフィシャルパートナー『もち処一久大福堂』さまとのコラボ商品です。

RELATED

関連ニュース

INFO

  •