MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 札幌市と「スポーツによるまちづくり宣言」を行いました

札幌市と「スポーツによるまちづくり宣言」を行いました

いつもレバンガ北海道への全"緑"応援をありがとうございます。

このたびレバンガ北海道では「スポーツのチカラ×まちのミライ」のキャッチコピーのもと、札幌市と「スポーツによるまちづくり宣言」を実施しましたのでお知らせします。

宣言について

宣言日

2022年12月4日(日)

登壇者

・北海道札幌市 市長 秋元克広 様
・レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂武彦

折茂武彦社長 宣言コメント

株式会社レバンガ北海道では、企業理念として『北海道から「人」と「社会」に感動を届け、世の中を笑顔にする』ことを掲げています。
我々が愛するスポーツには、言葉や性別、人種、障害など全ての壁を超え、人々に笑顔や感動、元気をもたらし、 豊かで明るい未来を創造していくチカラがあると信じています。

我々株式会社レバンガ北海道は、バスケットボールやその他スポーツを通じて、⻘少年の育成、地域コミュニティの活性化、 国際交流や経済発展への寄与など、スポーツのチカラが持つさまざまな可能性を活かした社会貢献を目指すとともに、「スポーツのチカラ×まちのミライ」のキャッチコピーのもと、 スポーツで人と人、企業と企業、北海道・札幌のモノ・コトをつなぎ、 札幌市とともに「スポーツによるまちづくり」を目指していくことを宣言いたします。

RELATED

関連ニュース

INFO

  •