MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【1/21(土)-22(日)】Wリーグ共催におけるチケットの取扱いについて

【1/21(土)-22(日)】Wリーグ共催におけるチケットの取扱いについて

いつもレバンガ北海道へ全緑応援ありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道では、第19節1/21-22横浜ビー・コルセアーズ戦において、Wリーグのトヨタ自動車vs日立ハイテクの試合を共同開催することとなりました。
チケットのお取り扱いについて下記の通り、お知らせいたします。

対象試合

第19節 vs横浜ビー・コルセアーズ
GAME1 1月21日(土)
GAME2 1月22日(日)

会場図

座席配置は、通常開催と同様です。
一部座席において、試合ごとに入替を行います。
【入替対象席】
①プラチナシートホームベンチ側前列
②プラチナシートホームベンチ側後列
③プラチナシートアウェーベンチ側
④スイートレバンガシート
⑤レバンガシート各ブロック
⑥プレーヤーズシートH
⑦プレーヤーズシートA
⑧コートエンド後列各ブロック
⑨コートサイド後列各ブロック

入れ替えについて

Bリーグチケットにて、上記入替対象席のチケットを購入された方は、購入されたお席にてレバンガ北海道の試合をご観戦いただけます。Wリーグの試合開催時は、2階席の一部ブロック(Mブロック)にてご観戦いただけます。
Mブロック内の座席指定はございませんので、空いているお席をご利用ください。
座席の入替時間帯などは別途お知らせいたします。
入替対象でないお席のチケットをお持ちの方は、2試合とも同じお席で観戦可能です。

座席価格

デラックス価格

チケット購入方法

Bリーグチケットのほか、各種プレイガイドにてご購入いただけます。
Wリーグ「トヨタ自動車vs日立ハイテク」のコート周りのお席は、「W LEAGUE UNIVERSE」にてお買い求めいただけます。   

その他

  •