MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道×赤い羽根共同募金 福祉車両贈呈のお知らせ

レバンガ北海道×赤い羽根共同募金 福祉車両贈呈のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全"緑"応援をありがとうございます。

このたび、北海道共同募金会との取り組みで行っている「クルマを送ろうプロジェクト」について、福祉施設へ第6号目となる車両を贈呈いたしましたのでお知らせします。

レバンガ北海道は、バスケットボールを通して社会貢献活動を行うために『赤い羽根サポーター宣言』を行い、会場でのブース出展や募金活動を通して、今回の「クルマを送ろうプロジェクト」などの赤い羽根共同募金の活動に参加しています。

今回の車両は、2021-22シーズンのホームゲーム会場で実施したチャリティーオークションと募金活動、チームの勝利数に応じてレバンガ北海道が募金を行う「勝利募金」をもとに贈呈となりました。
活動にご協力くださった皆さまへ、改めまして御礼申し上げます。

贈呈の詳細

参加者

レバンガ北海道 #7 中野司選手、レバード

車両贈呈先

グループホーム ラベンダーの丘

中野選手から、社会福祉法人豊寿会の蓑島理事長へレプリカキーの贈呈が行われました。

今回贈呈された車両です。

レバンガ北海道では、 2022-23シーズンも『赤い羽根サポーター宣言』を行い、ホームゲーム会場を中心に募金活動を行っています。
今シーズンの取り組み内容は以下をご確認ください。

RELATED

関連ニュース

INFO

  •