MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 10/1-2開幕戦PR!札幌市役所フロアジャックを行いました

10/1-2開幕戦PR!札幌市役所フロアジャックを行いました

いつもレバンガ北海道への全"緑"応援をありがとうございます。

先日、10/1(土),2(日)開幕戦vs.秋田(会場:北海きたえーる)PRの一環として、札幌市役所にてフロアジャックを行いました。

今回は、折茂武彦社長、公式マスコットキャラクターのレバード、パシスタスピリッツのメンバーが札幌市役所の各フロアを訪問させていただき、開幕戦のPRおよびクラブの普及活動を行いました。

当日の様子

札幌市役所の1F~16Fの各フロアにお邪魔して、レバンガ北海道、そして開幕戦PRのお時間を頂戴しました。

札幌市長の秋元克広さまも面会してくださいました。
札幌市職員の皆さま、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!
是非会場でおまちしております。

札幌市総務局広報部 広報部長 加藤様コメント

街づくりを行う上で、健康の増進や子どもの育成などにおいては、スポーツがもたらす力は非常に大きいと思っています。

今日の活動を通して、広報部だけでなく様々な部署が、レバンガ北海道と連携しながら色々な取り組みを行なっていくきっかけになればと思います。

また今日はこうしてチアの皆さんやレバードも来てくれましたので、会場の楽しげな雰囲気を感じ、会場に足を運んでもらい、レバンガ北海道と札幌市で更に街を盛り上げていきたいと思います。

レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂武彦 コメント

まずは、こういった機会をいただけたことに大変感謝しています。
初めての取り組みでしたが、1人でも多くの方が会場に足を運んでいただけるよう、試合の魅力をお伝えできたならば幸いです。

またレバンガ北海道は、道内で活動するプロスポーツクラブのひとつとして、札幌市や北海道の魅力ある街づくりに貢献していきたいと考えています。是非私たちを使っていただき、課題の解決に向けて一緒に取り組みをさせていただければ嬉しいです。

今後も活動を通じて、札幌市や北海道のことを道外に広くアピールできるような活動に取り組んでいければと思います。

協力会社

その他