MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道U15選手『第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体』北海道選手団 選出のお知らせ

レバンガ北海道U15選手『第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体』北海道選手団 選出のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたびレバンガ北海道U15の選手5名が8/11(木),12(金)に行われた『2022年度 第77回国民体育大会北海道ブロック予選会 少年男子 札幌選抜』のメンバーとして選出されましたのでお知らせします。

また札幌選抜は本大会で優勝し、来月10月1日から開催される『第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体』に、北海道選手団の一員として出場いたしますので併せてお知らせします。

北海道を背負って戦う選手たちへ、熱いご声援のほどよろしくお願いします。

選抜選手

#11木村康陽
#12安藤煌太朗
#13西村優真
#14坂井琉晟
#15木村颯太
※札幌選抜のユニフォームナンバーです。

なお、2022年度 第77回国民体育大会北海道ブロック予選会での最優秀選手賞に#13 西村優真選手が、優秀選手賞に#12 安藤煌太朗選手が選出されております。

#13 西村優真選手 コメント

「このたび北海道の国体選手に選出していただくことができたのは、日頃から切磋琢磨し合えるチームメイト、家族、そして、様々な面で支えてくださるスポンサーの皆さまのおかげです。
短い準備期間で挑んだ北海道ブロック予選会では、厳しい時間帯もありましたが、練習してきた成果を発揮し てチーム一丸となり勝利することができました。
北海道代表として自覚を持ち、本戦でも優勝を目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。」

その他

  •