MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2022-23 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

B.LEAGUE 2022-23 SEASON レバンガ北海道 TIP OFFイベント開催のご報告

いつもレバンガ北海道への全”緑”応援をありがとうございます。

本日9月3日(土)に、三井アウトレットパーク札幌北広島にて、B.LEAGUE 2022ー23シーズン レバンガ北海道 TIP OFFイベントを開催いたしました。
本イベントは3年ぶりにオフラインでの開催となり、会場には約400名の方がお越しくださいました。

イベント内では、選手・チームスタッフの紹介を始め、今季60試合をともに戦うユニフォーム、チームオフィシャルスーツをはじめとしたオフィシャルウェアの披露を行いました。
また新シーズンに向けての目標を皆さまにお伝えし、今シーズンの目標であるCS出場、B1優勝の達成に向けて改めて心をひとつにしました。

本日ご来場いただいた皆さま、本日は誠にありがとうございました。


佐古賢一HC コメント

「今シーズン初めて皆さまの前でチームをお披露目できて非常に嬉しかったです。
私は昨季からチームを率いていますが、このような対面イベントは初めてでしたので、新鮮且つ、ファンの皆さまとの距離を縮めることができたと思いますし、なにより楽しかったです。

これからプレシーズンゲームを控えていますが、焦点は開幕戦の秋田戦に当てて着々と準備を進めていく予定です。
残念ながらまだ合流できていない選手もいるので、今いるメンバーでできる限りの戦いをしたいと思います。」


#0 橋本竜馬 選手コメント

「2021-22シーズンが終わってからファンの皆さんと選手が一同に集まってイベントをする機会が無かったのですが、今日こうしてイベントが開催されて、ファンの皆さんに選手の元気な姿を見てもらい、僕たちの決意や抱負を聞いてもらえて良かったです。

あと1か月後にはシーズンが開幕しますが、僕たちも力をもらえましたし、一丸となって頑張ろうと思えました。 これからのプレ、開幕戦に向けて良い準備をして、チーム一丸となって頑張りたいと思います。」

 

#8 高橋耕陽 選手 コメント

「自分自身、これまで緑色のユニフォームを着たことがなかったので新鮮な気持ちです。
同時に、自分は似合うのかという気持ちもありましたが、このユニフォームを着て北海道でプレーできることは嬉しく、楽しみに思います。

また、例年と同様、スポンサーの方々の名前が入っているので、大切に、気を引き締めて試合に挑みたいと思います。」


#1 ナナーダニエル弾選手 コメント

「今季のオフィシャルチームウェアのデザインは、LEVANGAの『L』レバンガの『レ』を基調にデザインされていて、インパクトもあり、気持ちが高まるデザインだなと思いました。
練習着のデザインがかっこいいと、練習に対するモチベーションやパフォーマンスアップにもつながると思っています。

開幕に向けて練習もよりハードになっていくので、今季の練習着でモチベーションをあげてチームの完成度を高めていけるように頑張りたいと思います。」


レバンガ北海道 代表取締役社長 折茂武彦 コメント

「3年ぶりとなるオフラインでのTIP OFFイベント開催をファンの皆さまと一緒に迎えることができて嬉しく思います。
お忙しい中、会場までたくさんの方が足を運んでくださったこと、感謝いたします。ありがとうございました。 2022-23シーズンのホーム開幕まで1カ月を切りましたが、来週末には中標津町で初の開催となるプレシーズンゲーム、東北カップ、北海きたえーるでのプレシーズン等、開幕直前までチームはリーグ開幕に向けた調整をしてまいります。
我々フロントスタッフは、感染防止対策をしっかりと整え、引き続き皆さまをお迎えする準備をしてまいりますので、ぜひ開幕を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

本日のイベントで、オフィシャルスーツのお披露目をさせていただきましたが、今季より、オフィシャルスーツを株式会社SADA様よりご提供してくださることとなりました。
スポーツ界の数あるクラブチームの中で、今回レバンガ北海道にご縁をいただけたこと感謝いたします。

今季のスーツのデザインですが、落ち着いた色味がとても気に入っています。
多くのクラブチームに公式スーツを提供している実績から、本日着用させていただいたスーツは、遠征等の移動中も選手やスタッフにとってストレスになることのない着心地の良さ、動きやすさがあると感じました。

一般の方に向けて、チームと同様の公式デザインのオーダースーツの申込準備も進めていますので、ぜひ、こちらも楽しみにお待ちくださればと思います。」

その他

  •