MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <※7/8回答受付を終了しました>2021-22シーズン レバンガ北海道に関するアンケート実施のお知らせ

<※7/8回答受付を終了しました>2021-22シーズン レバンガ北海道に関するアンケート実施のお知らせ

※7/8(金)18:10更新
アンケートの回答を締め切りました。
たくさんのご回答ありがとうございました。
プレゼントに当選された方には、7/11以降、メールでご連絡を差し上げます。

 



いつもレバンガ北海道へ、全緑応援ありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は新シーズンを迎えるにあたり、ファン、ブースターの皆さまと一緒により愛されるクラブ、応援してもらえるチームづくりをしていきたいとの思いから、2021ー22シーズン レバンガ北海道についてのご意見を、アンケート形式にて実施いたします。

 

ご回答頂きました内容につきましては、 今後のクラブ運営の品質向上に役立ててまいりますので、ぜひご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※6/30(木)12:15
アンケート回答フォームのURLに誤りがあり、修正いたしました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

アンケート概要

【アンケート回答フォーム】
回答を締め切りました。ご協力ありがとうございました。

【実施期間】
6月30日(木)~ 7月8日(金)18時

【回答目安時間】
 10分~15分程度

【アンケート質問数】
最大20問

ご回答いただいた方の中から抽選で、下記のいずれかの賞品をプレゼントいたします。
回答時にご希望の賞品をお選びください。

【A賞】レバンガ北海道選手&HC&折茂社長のサイン入りミニ色紙セット 5名様

【B賞】小樽洋菓子舗ルタオ ラングドシャアソート(色内通りフロマージュ&色内通りフロマージュミルク)16名様

※当選者の発表は、回答いただいたメールアドレスへ当選連絡をもって代えさせていただきます。

【アンケートの回答はこちらから】
回答を締め切りました。ご協力ありがとうございました。
 


【お問合せ先】

・アンケートの内容に関するお問い合わせはこちら↓
https://www.levanga.com/inquiry/fanclub-info/
※こちらはアンケートフォームではございません。

※アンケートで取得した全てのデータは今後のレバンガ北海道のチーム運営活動にのみ使用され、その他の目的での使用は行いません。
※本アンケート・プレゼントの期間・内容に関しては予告なく変更・中止になる場合がございます。

 

INFO

  •