MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ☆SAPPORO PUBG MOBILE部門設立および オフィシャルeスポーツプレーヤー契約合意のお知らせ

レバンガ☆SAPPORO PUBG MOBILE部門設立および オフィシャルeスポーツプレーヤー契約合意のお知らせ

いつも、レバンガ☆SAPPOROへの温かい応援をありがとうございます。

 このたび、レバンガ☆SAPPOROはプロリーグ参加を目指し、新たにPUBG MOBILE部門を設立いたしました。
併せて、しゃむいぬ、PAPOFubuki、むーさんの4名の選手とオフィシャルeスポーツプレーヤー契約合意に至りましたことをご報告いたします。

PUBG MOBILE(ぴーゆーびーじーもばいる)とは最大100人のプレイヤーが、輸送機から孤島に降り立ちマップ内にある装備や車両を駆使して"最後の1"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。

レバンガ☆SAPPORO PUBG MOBILE部門(オフィシャルeスポーツプレーヤー)契約選手

【選手名】しゃむいぬ

【背番号】#1
【年齢】 18
【出身地】北海道(札幌市)

【しゃむいぬ選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPORO PUBG MOBILE部門に所属することになりました、リーダーのしゃむいぬです。
このチームを世界に連れて行けるように精一杯努力します。大会参加のほかにも、配信やPUBG MOBILEならではの企画などの活動もしていきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします!」

【選手名】PAPO(ぱぽ)

【背番号】#0
【年齢】 20
【出身地】神奈川県

PAPO選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPORO PUBG MOBILE部門で活動することになりました、PAPOです。

負けないという気持ちでファイト、ムーブ、声かけなどの全てにおいて高いレベルを目指して頑張ります。
また勝つというだけではなく、 PUBG MOBILEというゲームを楽しむということも忘れずに活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。」

【選手名】Fubuki(ふぶき)

【背番号】#19
【年齢】 18
【出身地】東京都

Fubuki選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPOROPUBG MOBILE部門に加入し活動することになりました、Fubukiです。まずはPMOT突破を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」


【選手名】むーさん

【背番号】#63
【年齢】 19
【出身地】非公表

【むーさん選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPOROPUBG MOBILE部門に所属することになりました、むーさんです。
PMJL出場、さらには優勝を目指してチームで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! 」

 

株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

「このたび、レバンガ☆SAPPOROとして日本国内はもとより世界でも人気を誇るタイトル「PUBG MOBILE」の選手4名と契約できたことを嬉しく思います。
PUBG MOBILE」の日本国内プロリーグである「PMJL」を目指し、まずはPMOTという、PMJL出場権4枠をかけたオープントーナメント大会に出場し、最短でのPMJL参入を目指していきたいと思います。
北海道から世界で活躍する選手を輩出すべく、4選手の活躍を期待するとともに、クラブとして全力でサポートしていきたいと思いますので、皆様の応援をよろしくお願いいたします。」

 

協力会社

その他