MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 折茂武彦引退試合開催のお知らせ

折茂武彦引退試合開催のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全“緑”応援をありがとうございます。

このたび、今シーズン終了後に折茂武彦の引退試合を開催する運びとなりました。

株式会社レバンガ北海道 代表取締役社長である折茂武彦は、2019-20シーズンをもって27年に渡る現役選手としての時間を終え、シーズン終了後に引退試合の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響で二年連続の延期となっておりました。
長年バスケットボール界をけん引してきた功労者として、また、レバンガ北海道を創り、苦難の道を切り拓いてきたことを称え、労う場として、引退試合という最後の花道を必ず用意したいと模索しておりましたが、このたび、再びBリーグの承認を得て、今シーズン終了後に開催することとなりました。

第一弾の情報として、開催日程、会場を発表させていただきます。

3/9(水)には特設サイトをオープン予定となっておりますので、引き続き楽しみにお待ちくださいますと幸いです。


 


折茂武彦 引退試合 / TAKEHIKO ORIMO FINAL GAME

開催日程

2022年6月18日(土) 14:05 TIP OFF

会場

北海きたえーる
(札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)
アクセス:http://www.kitayell.jp/access/access_top.html

追加情報

3/9(水)に、特設サイトおよびレバンガ北海道vs信州ブレイブウォリアーズ戦の会場にて、現時点で参加の確定している出場選手について発表させていただきます。
 


今後、チケット発売情報等、随時お知らせさせていただきます。

 

INFO

  •